フォト
無料ブログはココログ

2012年3月27日 (火)

お久しぶり

年頭の目標を早くも断念してしまった・・・・
わけではありませんでしたが、すみませんデスm(_ _)m

出来るだけ頑張りまーーーすcoldsweats01



昨日3月26日。
もう3月下旬というのにウチの山沿い地方は10センチの積雪がありました。
ナナを外に出しナナ母は雪寄せに必死。
危うく会社に遅刻しそうになっちゃった~~


先週の土曜日、山形は「みちのくサモエド倶楽部」の父ちゃんこと、小次郎君の家にお邪魔して来ました。

ここで言うのは初めてですが、みちのくの人気犬の小次郎君が昨年12月25日に虹の橋を渡ってしまいました。享年6歳。  犬生10年として、小次郎君の犬生はきっと凝縮された中身の濃いものだったんでしょうね。現世では沢山の人、犬から愛された小次郎君でした。改めてご冥福をお祈りいたしておりますweep


話を戻して、今回お邪魔したのはこの日郡山の海君がやってくると聞き、是非会っておきたいな~~と思ってでした。なかなか海君とスケジュールが合わず、オフ会でも一緒になれなくての事から。

0051_2 .

以前お会いしたときは、海君ゲージの中に隠れちゃっててよぉーく拝見できなかったけど、今回はじ~~っくり見ることができましたheart04
とっても物静かなおりこうさん。ナナより数ヶ月お兄さんだけど、ただいま同じ8歳。この違いは何なんだろう?
やっぱり親の育て方のせいでしょうか( ̄○ ̄;)!

同じく来てくれたのが、甥っ子の太郎君。

.

006 .

太郎君も随分逞しくなって、大人の男っぽく硬派な一面を覗かせてくれる男の子。叔母の目から見てもカッコイイんだ~~



そしてもう一つの訪問理由。

それは、ナナはまた当分外出禁止になってしまうからなのです。
一昨年、右後ろ足の前十字靭帯が切れてしまって手術を施し、以前より丈夫な膝を手に入れたんですが、その時主治医の先生から「片方やって(切れて)しまうと、残りの片方もやってしまう確立が高いから」と言われてました。気をつけていたんですがそれが見事に当たってしまってbearing

宝くじは当たらないのにね~~

そんなわけで来月また手術することに決定しました。
前回のこと思うとナナにはまた苦痛を強いることになるのですが、まだまだ犬生があると信じてるし、共に楽しく散歩をさせてやりたいし、走りたいだろうし。
決断させてもらいました。

そんなで前回も沢山の温かい応援やアドバイスを頂きましたが、また皆さんの気持ちに頼るナナ母です。

どうか応援よろしくお願いしますm(_ _)m
.

017 よろしくなのですwink

2012年1月11日 (水)

茨城へ行ってきました

いつもはここに登場することの無いナナ父。

ナナ父(旦那様)はただいま茨城に住んでおります。

.

不況の波に飲まれ仕事を探していたところ、季節募集を経てそのまま社員として働くことに。なんせ一家の大黒柱。細々農業だけではままならず単身赴任と相成りまして、これも何かの縁なんでしょうね。

以前地元で働いてたときは家を空けるなんて事の無い仕事だったので、毎日毎日顔を合わせていると、時々出張とかあってくれればいいのにな~~なんて不謹慎な思いもあったんですが、それが現実にしかも年がら年中になるとは・・・・・

確かにナナ父のありがたみが身にしみて感じているところですが、まぁそれなりになんとかナナ母が代役を努めてる次第です。

ナナ父はなかなか帰宅できないので、今回ナナ母が7・8・9日の3連休を利用して茨城に行ってきました。もちろん車運転で。

ナナも連れて行きたかったのですがアパートはペット禁止。ずっと車中に置くわけにもいかないので、今回は留守番をしてもらうことに。

.

鹿島スタジアム。ここはナナ父へ行く道の通りすがりにあります。

Cimg0088 .

ナナ父一人では初詣に行くことも無いというので近くの神社に初詣に行ってきました

Cimg0090 .

どんなところかも知らず行ってみたら沢山の車と人にびっくり。

完全におのぼりさん気分で見るもの聞くものに驚いてばかり。

やっぱり田舎の神社とはケタが違う~~~。

.

Cimg0091 日本三大楼門 国宝・重要文化財。

平安時代に、「神宮」の称号で呼ばれていたのは、延喜式神名帳によると伊勢神宮・鹿島神宮・香取神宮の3社だけとのこと。

.

Cimg0094 .

Cimg0099 昨年の大河ドラマ「江」見てたせいか、ふと「向井 理」を思い出したのは私だけかも。

.

Cimg0100 奥宮への参道。沢山の木々に囲まれた神域があり、心身が洗浄されたような気持ちに。

.

Cimg0103 君が代にあるさざれ石。小さな石が巌のように大きくなっていくとか。

.

Cimg0109 鹿島神宮の神の使いである神鹿。恐れ多くもこの食い意地をみて思わず「ナナとそっくり」などと口走ってしまいました( ̄◆ ̄;)

.

Cimg0116ここでご覧の皆様にプレゼント~~は無いのですが少しでも福をかき集められたらと写真だけでも~~

.

Cimg0120_2 .

Cimg0118

.

Cimg0121

さらに進んで奥宮に。

奥宮は、1605年(慶長10年)に徳川家康が奉納した社殿を、1619年、徳川秀忠が現在の社殿を奉納した際に奥宮として移設したものだそうです
.

ここからさらに奥には大鯰を封じてる「要石」や 誰が入っても、同じ深さの池と言われる「御手洗池」があります。

.

.

今回は時間の関係もありここまで。

ナナ母的にとても興味深い鹿島神宮。次回も是非訪ねたいです。

.

なんだか初詣がいつの間にか観光に変わってしまったのですが、久々に夫婦水入らずで過ごせたひと時でした。

.

こんな時間がもてたのもナナ父が単身で頑張ってくれてるからと感謝感謝です。

.

翌日、ナナ父を仕事に送り出しそのまま再び雪てんこ盛りの秋田へ無事戻ってきました。(1度雪の無いところに行ったら、戻るのがすごーく嫌でした)

.

茨城はどこか秋田と似ている部分があります。

これも常陸国から国替えで秋田に来た佐竹氏が結ぶ何かの縁なのかな~~

.

003 今回置いてきぼりにされたナナは、ナナ母の布団に座り込み動こうとしません(ノ_-。)

2011年10月15日 (土)

芋煮オフ会 in 米沢

久々3ヶ月ぶりの更新です。ほとんど自己満足で終わってしまってます

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

さて、全国的な雨予報も何のその。山形は米沢での今が旬、「芋煮オフ会」にお出かけしてきました~~

もちろん「みちのく倶楽部」の米沢在住のメンバーが精を出して会場準備やら買出し、賄いとぜぇ~~んやってくれました。

そして今日はまたまたメンバー増のお披露目会も。

米沢在住の2組の方々。家族となった翔太郎君と、チロル君は同胎で当然顔もそっくりな元気いっぱいの男の子。二人で絡み合う遊びがナナ母の目にはとても新鮮に映りました。

.P10200981

チロル君のお顔の写真がボケボケになってしまい後ろ姿しかなくてごめんなさい。でも顔は翔太郎君と同じよ~

.0171

みちのくの一番大きい小次郎君と(体格ね)一番小さいチロル君。上下関係がしっかりと尻尾に現れてます~think  躾は最初が肝心?

.0051

六花ちゃんも去年会ったときは↑のように小さい女の子だったけど1歳8ヶ月になればもう立派な娘さんに成長します。

春にお花見に来たときよりまた少し大人顔になったね~heart04

.0381

そしてこちら太郎君も大人の男を思わせる・・・けどちょっと甘えん坊な面を見せてくれる、渋さと甘さを持ち合わせたいい男に成長中。なんてったってナナの甥っ子だもの。当然だわconfident

.0011_2

いや~~アトム君は好きだな~~ ひたむきなまでの笑顔と「みんな大好き~~」を隠さず表現できるなんて。なかなか居ないよ、そんな子は(o^-^o)

.0191

福島のお二人さん(左がはっちゃん君、右が銀次君は家族です)がおとなしく係留されている係留棒。

米沢のゴットマザーとも言うべき12歳になるナナ姉さんのパパさんが仕掛けてくれて、これが微妙な距離感を保ちつつ隣同士喧嘩にならないよう、いい塩梅に打ち込んでくれて、いつもなら「帰る~~」と落ち着かないナナを今回はこの中に置くことができました。

. 最初はワンワン吠えまくってたナナも逃げ出さずしっかり係留されてくれとても助かりました~~m(_ _)m

ナナ姉さんはノーリードでもなんの心配もありません(うちのナナも見習ってほしい)

.0361

.0221

.0261

そしてさらに隣にいる白炎君。この子はできた男の子だわ~~普通犬の挨拶はお互いにするものと思っておりましたが、わがままナナは自分がされると大概怒ってしまいます。けれど白炎君からされても嫌がりもせず、時々吠えるナナから逃げもせず(係留されてる範囲で)じっと側に付き添ってくれてました。

こんな男の子は手放せないわ~~ナナがじっとしていてくれるならcoldsweats01

.

そんなこんなで

恒例の集合写真。今回は係留されたままで~

. 0341.

よく見ると一人たりな~い。六花ちゃんだ~どこ行った~~?

.

.

で、お題の「芋煮」の写真は?  実は食っちまって~~すでに腹の中~coldsweats01

お粗末な結論となりました。

2011年5月 1日 (日)

ナナのin宮城

4月最後の土曜日。みちのくサモエド倶楽部の仲間数人で宮城県柴田町の仲間アトム家へ遊びに行ってきました。

アトム家も地震による影響で断水がずーっと続いてずいぶん不便な生活をしていました。被災した方に比べたらと思いますが、普段あるものが「無い」というのは人々にとってとても大変なものだと、改めて実感させられ、「有る」ということに感謝の気持ちでいっぱいです。

.

今回お邪魔したメンバーは銀家、キュウ家、太郎家、小次郎家(ママのみ)、と我が家。

秋田から午前6時45分頃出て、山形回りで宮城入り。午前11時過ぎに到着しました。ナビがチョ~~古いので地図と合わず色々探索しながらようやく(^^;)

.

アトム家のマイドッグラン『通称アトムラン』にはもうすでに皆さんお揃いで、久々の顔合わせにとても嬉しかった・・・・heart04

ナナも術後初めてのお友達との顔合わせでどうなることかと少々不安もありましたが、ランに入るなりお友達が大勢でお出迎えしてくれてhappy01

ナナの反応はまあいつものごとくタジタジcoldsweats01 この反応は予想済み。

当然出入り口で「帰る~~」を少々。これも予想済み。

しかしその後、アトムランの環境がとても自然体なので気に入ったのか(自宅と変わらない匂いでもしたかな?)緊張がゆるんだらしく尻尾も「ピンッ」と立ち上がりスタスタ足も軽やかにwink

.

012

.006

もう銀ちゃん、アトム君そして六花ちゃん、キュウちゃんは元気いっぱい。

.

018 .

007 .

0161 アトム君こんにちわ~~久しぶりだね(o^-^o)

.

023相変わらず太郎君は堰に入ったらしく手足が真っ黒~~(*^m^)

.

024 ずーっと尻尾が上がりっぱなしでナナ母嬉しくってしょうがないよ~~crying

.

020 キュウちゃんは妹の六花ちゃんから付かず離れずの距離で、妹になにかあればすぐにでも助けに入る体制で・・・・・とーっても妹思いのお姉ちゃんheart02

017_3年の功を備えたはっちゃんheart01 ナナに優しい目で接してくれました(*^-^)

.027 何気にナナのこと気にしてくれてた太郎君。心優しい甥っ子だね~happy01

029 .

そんなみんなの優しい気持ちが伝わったのか、いつもとは違うナナを見れて来た甲斐があったな~~とすんごく思える一日でした。

今回大変お世話になったアトム家のさくらさん。アトパパはあいにくの仕事で不在にもかかわらず、挨拶もせずにすっかり家に上がりこんでお邪魔させていただいたけど、ホントどうもありがとうございました。

ナナが粗相した側に男の子二人ほど重ねてやっちゃってました。発端がナナなのでcoldsweats02 どうもごめんなさいです。深く深く(*_ _)人ゴメンナサイ 。

.

.

これでナナは粗相の常習犯です( ̄◆ ̄;)  嫌わないでどうかこれまでと同じように仲間にいれてね~~ナナ母のお願いでーす。

2010年10月11日 (月)

また行ってきました in yamagata-yonezawa

10月10日(日)「みちのくサモエド倶楽部」の集まりがあり、山形米沢まで行ってきましたwink

.001 車に乗るのがheart01大好きなheart01ナナはご機嫌です。

.

先週10月2日3日と泊りがけで那須でのオフ会を催したばかりの「みちのく」の面々は、疲れを知らない人&ワン達ばかりcoldsweats01

あいにくナナ母は用事があり不参加でしたが「いつかは絶対お泊りに参加してやる~~」と思ってはおりますデス。

今回ははるばる三重からやってきた、『ブラン君&ネージュちゃん』兄妹と遊ぶのが目的の集まりでした。

.007 このナイスガイが「ブラン君」

.030 そして美人顔の「ネージュちゃん」

.

ナイスガイに美人さんsign03 そして、016 ナナ。  似てると思わない??

実はナナとはお父さんが同じ「ギブソン君」なんだよ~

「ギブソン君」といえば知る人ぞ知る、名チャンピオン犬なんですゥlovely

そして「みちのく」の代表犬の小次郎君もナナと同じお父さん。

それこそ「ブラネー」ちゃん達とは父母が同じ兄弟妹犬。

.Kojjrow(小次郎君の写真よく撮れてなかったので勝手に"うちのぼっちゃま"から拝借させていただきました)

なんだか嬉しいよね^^   ナナにとっては異母姉弟妹だけどこうして遭うことが出来るんだから~~(一応ナナが姉役なんだけど)

.

.

だけどね~やっぱりいつものことながら、折角の集まりにもこのとおり壁の花ならぬ柵の花を演じております。

.

009 .

003 このとおり入口に陣取って(;´▽`A``

まっ、もうみんなにはこれがナナのスティタスとあきらめてもらってますけど。(/□≦、)

.

そんな中で、ナナが見つけた部屋。

024 ナナ母的にはナナとここで遊ぶつもりが、全く出てきてくれない。

.

025 ここに居座るつもりsign02 

.

033でもねやっぱり外が気になるから、時々こうやって顔を出して見てるの。なんだかいじらしいなァhappy01 「私はここに居るよ~~」ってね。

.

034

.

今回もナナはひとり遊び?に興じてたけど、唯一興味を示して手をかけたのが六花ちゃん。まだパピーちゃんと思っての母性本能の表れかな。

010 ナナにもそろそろ妹が居たほうがいいのかな~~うーん考えるな~

.

.

一人よりは仲間が居たほうが絶対いいとは思うけど、環境云々etc色々あるから簡単ではないけど、またまた考えたほうがいいのかなと思えた瞬間でした。

ブラン君、ネージュちゃんちっとも遊べないナナでごめんね~

2010年8月 1日 (日)

7月25日(日)山形へ

先週日曜の早朝、時刻は午前3時30分。

ナナを車に乗せ、いざ山形へ出発。 目的地はセラちゃんに会いに&月山、湯殿山見物&小次郎カフェへ。

しかし前日から雷雨がthunderrain。家族の心配をよそにちゃんと安全運転で行ってきましたよscissors

ETCを搭載してないナナ母キュービックで、無料となった秋田道の横手から入りそのまま13号線を山形までまっしぐらrvcar~~

ナナとの二人旅はこれで2度目。だいぶ行き慣れてきた山形への道。あちこち確認する余裕もでてきたよeye

ナナも長距離となるとちゃんと寝てくれるので大助かり。

.

待ち合わせの「道の駅にしかわ」には午前6時40分頃到着。 

001 

003_2 007 あたりを散歩させながら、出すもの出して朝ごはんを食べさせセラパパへmobilephone

合流した後仕事帰りのセラママを待ってセラ家の車に同乗させてもらい湯殿山へ連れてってもらいましたhappy01

011途中にある眺めのよい月山湖

013 美人で冷静沈着なセラちゃんheart

おっと皆さんにお尻を向けて失礼。これナナ母じゃないよ。

セラちゃんはこの日、お腹具合が悪かったのにナナにつき合わせてしまったの。ありがとうね~

.

最初に湯殿山へ。rain雨がすごかったのでナナとセラちゃんは車の中でセラママとお留守番。秋田から雨を連れてきたかもネ(*_ _)人ゴメンナサイ ~~~

015

行った人は分かるかと思うけど、ほとんどが撮影禁止なのでいいところは全部パス。

※物見遊山のナナ母は撮影をすっかり忘れて、なぁんも映してきませんでした。ごめんなさい。

.

次は月山の姥沢口へ

017 登山入口のリフト乗り場。これに乗ってホントは登山をしてみたかったけど、ナナが乗るには体重制限でちょっと無理。ウソウソ。リフトにはナナは乗せたことがないの。絶対途中で大変な目に遭うこと間違いなしと判断してこれは断念。

折角連れてきてもらったのにセラ家ごめんね~

ここに来た証拠だけでも。

018 

026 ここに来るまで結構な坂道なんだけど、年配のおじいちゃんやおばあちゃん達も沢山いたな~足腰丈夫なんだね。

.

山を後にして昼食を。

ナナ母リクエストで、以前「ケンミンショー」でみた山形の「肉そば」を。一度食べてみたかったんだ~

ダシは甘めの冷だし。冷やしてあるのに麺は固くならず、トッピングは親鶏。若鶏だと肉は柔らかいけど、ここでは親鶏の噛み応えがまた麺を引き立ててくれる。noodleこれだけでも満足なな母delicious

その後東北一番の小次郎君宅へおじゃま~~

何が一番って?それはね~

028 左が小次郎君、右がナナ。w(゚o゚)w一目瞭然でしょ。

サモエドは中型犬の部類なんだけど小次郎君は大型犬??両親の愛情たーっぷり頂いてね。この体格で1回の食事量は少ないんだよ。

027 heart02その小次郎君はセラちゃんにご執心heart04

セラちゃんは

034 パパの側がいいの」とソファにお上品に横すわり。

残念だったね小次郎君heart03

.

.

以前お邪魔した時ナナはここの絨毯に粗相してしまって、今回もかと内心ビクビクしてたけど、今回はおりこうさんでした。

036 「また遊びに来るね~」と言ったかはナナ母の勝手な解釈ですが、こうして一日遊び、山形を後にしました。

.

ナナ&ナナ母に朝から付き合ってくれたセラ家の皆様 大変ありがとうございました。一人では右も左も分からないナナ母。とても楽しかったです。

カフェ代わりに寄らせていただいたコジ家。いつもありがとうございます。

下界に降りてきたら暑くって、出していただいたアイスコーヒーに、生き返りました。

.

山形の皆さん 

またまた遊びに行きますので、どうかナナ家一同をヨロシクお願いしまーすネ。m(_ _)m

2010年6月20日 (日)

今月のオフ会~~東沢バラ公園にて

とうとう東北北部も入梅となりました。

あ~あ、これから雨の日が続くんだね~

天気予報も当然、cloud/rainが向こう1週間並んでいます。

.

cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry

先月のオフ会では着いたとたんに「帰る~~」の脱走劇をお見せしてしまいましたが、今日のオフ会は~~

一応ナナにしては上出来の一日を過ごすことができました。

.

集合場所に着いたら、お友達がお迎えに来てくれました。

小次郎君、太郎君、キュウちゃん、六花ちゃんが...。

でも早速「帰る~~」のナナ。

ナナ母に一喝され渋々みんなのいる芝生へ。それでもまだ「帰る~」やってたけどね(´・ω・`)

続いてはっちゃんちゃん、銀次君、アトム君、ナナ姉さん、セラちゃんと大集合。これで全員かな?

.

その前にちょっと>>

0041.

.

今回はキュウちゃんの妹分の六花ちゃんのお披露目もあり、仔サモを知らないナナ母は、なにがなんでも六花ちゃんに会いたかったんです。

念願叶って0051_2  しっかり者のキュウちゃん。危ないものは寄せ付けません。

(大丈夫だよ。六花ちゃんは盗らないから~~coldsweats01)後でいっぱい抱っこするんだから~~

.

ナナもなんとかこの場にいることが出来、.

0101_2 

.

そんなで、さあバラ公園内に突入。.

0121早速アップの画像をお送りしまーす。(今回カメラマンはナナ母の娘。アングルや写りは気にしないで下さい)

.

0141

0151

0161

ナナ母の好きな薔薇の香りがあたり一面に漂っています。

ちなみに某化粧品会社の「バラ園」が好きです。

0371 アトム君とアトパパ。男二人薔薇に埋もれております。(とっても幸せそうな図でしたよ)

.

山の斜面を利用して作られたこのバラ公園。ナナ母は汗だくでナナに連れられてsign02堪能させていただきました。

まだ鼻に薔薇の香りがくっついてるよheart04

.

その後集合場所に戻り昼食タイムdelicious

0541.

この後、ノーリードで遊ぶ仲間の真似をして、ナナもノーリードにしてみましたが、ちょっと油断したら早速車へ一目散dash

車に乗るのが大好きなだけに、そこが一番かぁdown

乗ったら気が済んだみたい。

0671 こんな笑顔や

0681 こんな顔を。

この笑顔みると、後を追いかけたナナ母疲れが吹っ飛んじゃいますhappy01

.

.

そうこうしているうち、とうとう雨が降ってきてしまい、残念なことにバラ公園を後に~~

そしてそのまま小次郎家へお邪魔することに。

キュウちゃん、六花ちゃんもご一緒heart02

ここで六花ちゃんを思い切りモフモフ、抱っこし放題~~

が、その時の写真全部ピンボケcrying

0761 それでもなんとか、この1枚。

.まっ、今更仕方ないか。ナナ母の記憶だけにとどめて置くしかないみたいdespair

見てくれてる方=申し訳ありませんです ι(´Д`υ)アセアセ

.

.

やー 薔薇の香りも楽しめたし、仲間にも会えたし、何と言っても待望の六花ちゃんに会えたし、もう満足満足の一日でした。

.

.

今日集まった皆様、今日残念ながらこられなかった皆様、次のオフ会にまたご一緒できることを楽しみにしております。今日はありがとうございました。

最後のとどめ0641 またね~~paper

2010年5月23日 (日)

れんげ畑でつかまえて! その2

昨日に引き続き...

.

天気がとっても良かったので、このモフモフワン達にとってはちょっと辛かったかも?  でもそこはちゃんと分かってるので適当に涼みにやってきます。0101.

.0121 みんなちゃぁんと、涼んでます。

.

車の中で休んでたナナ。

また連れて行こうとすると...

0213 ひとりだけ欄外でサラダタイムに没頭する始末。

確かにダイエット中だけどォ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

.

.

どうにかまたランへ戻り、今度はアトムパパが奮闘してくれました。

.

0231 ロング紐を自分の腰につけてくれて、ナナにちゃんと教えてくれるアトムパパhappy01

.

イヤイヤするナナがちゃんと戻ってきたら、イイコイイコしてくれます。0241 こういう躾はとっても大事なんですよ。ほんとに。

今回は側に車があったからよかったけど、ナナみたいに脱走したりした時、道路とかに出ちゃったらアウトになる可能性が大。

可愛い可愛いだけで育ててしまったナナ母。今回も大いに反省です。

.

.

その後、なんとか何事も無く無事帰宅できたナナとナナ母ですが、

今回のオフ会も大変勉強になりました。

人前に出るのが遅かった分、躾もちゃんとしてなかったナナ母が悪いのですが、これからでも遅くはないと思います。

.

0331

この笑顔のために~

今回一緒してくれたみなさーん、ご迷惑お掛けしご難儀掛けて~

ありがとうございました。  楽しかったですheart04

また来月楽しみにしてまーす。ヨロシクね~

2010年5月22日 (土)

れんげ畑でつかまえて! その1

本日、山形県西置賜郡白鷹町の「どりいむ農園」の「れんげ畑ドックラン」でオフ会があり、参加してきましたよ~。

今日集まったのは、小次郎君、太郎君、アトム君。そして紅一点のナナ。

お花見の時は尻込みしてなかなか尻尾を↑してくれなかったことに

今日は大丈夫かな?の不安を内心抱え、いざ出陣。

.

.

ここは出入口付近0011 ラン内に入ってまもなくのこと。落ち着かない様子で出入口付近を行ったり来たりのナナ。

.

それでも一応中まで入って遊ぼうと試みてるようですが。

0031_3 .

0071.

.

しかし、そう簡単にはいかなかった(´Д⊂グスン

そうこうしているうちに事件発生sad

回りを囲っていた網柵を越えて脱走してくれたんです(´ρ`)ポカーン

それを見ていた、太郎君とアトム君も一緒に網柵越え~~心配で追っかけてきてくれたんだけど、ストップかけたらすぐ止めたお利口な二人。

それに引きかえ、ナナは車まで一目散に走るゥ~~

.

0051_2 0061小次郎君、太郎君、アトム君は楽しそうに過ごしていたのにね~~

.

.

突然ですが、今日はここまで。

.

さて車に戻ったナナは一体どうしてたのでしょうか?

明日の続きをお楽しみにね~~ o(_ _)oペコッ.