フォト
無料ブログはココログ

« 2016年3月 | トップページ

2016年4月

2016年4月24日 (日)

近況です~

ナナの発病から3か月が過ぎました。

子宮摘出そして毎日のインスリンの効果も出て離脱できるのではと、2回ほどインスリンを中止してみたものの、
結局はインスリン量によるものだったようで、
今現在も毎朝晩の注射は継続しています。

時々ウロペーパーで計ってみても反応は消えることはありません。

しかし、あの時のナナの急変した症状を思うと、注射が必要不可欠な日々ではあるものの、元気に過ごせていることが今のナナ母には満足な日々となりました。

ナナもそんな毎日に慣れてくれたようで、食事直後の注射も嫌がることなく、「はいはい」といった感じでさせてくれるようになりました。


先々週の日曜、みちのくのオフ会があり久々に面々と顔を合わせてきましたが、人見知りの性格は相変わらず。

若者がいっぱいに影響されてか、翌日も疲れを見せず朝から食欲モリモリ。
今は平穏な日々を過ごしています。



最近は暖かな気候に合わせて、毎年ながら毛がモジャモジャと抜けてきます。

ブラッシング大嫌いなナナは当然、抜け毛取るにも一苦労。
逃げるわ、吠えるわ、じっとしてないわで抜け毛と格闘する日々が続いています。

今の時期同じように苦労してる人、いっぱいなんだろうな~




そんなこんなの近況でした。



« 2016年3月 | トップページ