フォト
無料ブログはココログ

« 昨日の今日で | トップページ | 手術 »

2016年2月20日 (土)

心配

試験紙の結果通り、翌日病院に行って検査したら糖の数値が跳ね上がって増えてた。

ショックを隠せない。が、前に進まなくちゃとまた火曜からインスリン再開したものの。

ところが、最初の受診した時の生理が止まらない~~~度々おりものが出ていたが、その程度は心配ないと言われてて安心していたが、今度は昨日から粘性の出血が始まった。

病院に電話するも、診療終了後で先生がおらず、看護師さんから応急対処だけを教えてもらって、一晩様子を見ながら過ごした。

今朝も止まる様子もなく、また昨日は日中朝に食べたものを吐いてしまったようで、その後食欲がないらしく食べ物を口にしてくれない(ノ_-。) 勿論インスリンはストップ。

水は飲みに立ち上がるのでまだいいのかと思うが、心配でならない。今朝も食欲無い様子。


まだ開院の時間に1時間以上あるので、まずはおしりを洗い直し、 血だらけになった私の布団を片してから

病院行ってきます。



  

« 昨日の今日で | トップページ | 手術 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338991/64048947

この記事へのトラックバック一覧です: 心配:

« 昨日の今日で | トップページ | 手術 »