フォト
無料ブログはココログ

« 手術 | トップページ | 先週の血糖値 »

2016年2月27日 (土)

抜糸してきました

先週の今日、子宮蓄膿症で卵巣子宮ともに摘出したナナ。

その後、傷跡の経過は良好で本日抜糸することができました。


H282271

術後インスリン注射も継続してたんですが、月曜に何気に試験紙で計ってみたら陰性反応で、インスリン打つのが不安になり病院へ。結果血糖値90㎎/dlと基準値だったのでこのままインスリンをストップして様子を見ることに。

しかし週後半になってからまた水の飲む量が増えだし、当然シッコの1回量が多くなり、今日病院へ。

血糖値が600㎎/dlと大幅に増加。
今日の夜からまた注射再開です。ただし日中様子を見ることができないのでと伝えたら、前回より注射量が減り15単位を2週間続けてと言われました。その中で様子に異常が見られたらすぐ来院してくださいとのこと。
また、手術してからのホルモンバランスがまだ落ち着いていないせいもあるので、できるだけ注意を払ってほしいと。

たしかにその通りです。しかし休日はいいんだけどどうしても平日が不安でね。
でも、同じような境遇、それ以上に最悪な境遇の人もいるわけだから、思いつく方法で頑張るしかない


で、落ち着くまで会社に連れて行こうと思ってます。
今年は雪の降る日も少ないし、これからは寒いと言っても春に向かってるわけだから、まして車大好きな娘だからきっと大丈夫だと思います。急変したら逆に病院に連れて行きやすいかもしれないしね。

そんな中で、先週の金曜だけ食欲がなかっただけなので、それだけはありがたいと思っています。
食欲までなくなったら、体力もどんどん低下してしまうから。

H2272

とりあえず今週来週はこんな方向で頑張ろうと思っています。
 
 

« 手術 | トップページ | 先週の血糖値 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338991/64170452

この記事へのトラックバック一覧です: 抜糸してきました:

« 手術 | トップページ | 先週の血糖値 »