フォト
無料ブログはココログ

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月14日 (月)

秋晴れ

昨日までの降ったり止んだりのお天気から、連休最終日の今日は見事な秋晴れ。

午前中はゴーヤのツルと野菜プランターを片付け、午後から紅葉の進み具合を確認がてらドライブに行ってきました。


行先は玉川ダム。
有名な玉川温泉への道途中にあります。

Cimg10991

空も、ダムの湖面も遠くの山々(八幡平)も澄み切った青一色。

紅葉の観光シーズンはまだまだのよう。


Cimg11011

最近雨で濡れたりしてちょっと汚れ気味だったナナのお毛毛も、どことなく青っぽくて、小奇麗なお嬢様に見えたりしてhappy01


Cimg11111

ところが、このあと近くのダム湖畔公園に移動してのこと。


Cimg11121

紅葉には早かったんで、観光客は全くいないしと、ノーリードにしてあげたとたん・・・・・


Cimg11151

暗渠排水された堰に突入。泥棒足のナナに変身しちゃいましたcrying



せーっかくお嬢様って褒めてあげたのに~~~bearing


来月10歳になるナナ。

そろそろオテンバ返上してほしいんだけど・・・・・。







« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »