フォト
無料ブログはココログ

« 9歳にして初めて真面目に遊んでます。 | トップページ | ちょっと作ってみました。 »

2013年9月16日 (月)

リニューアルしました

約一年振りにブログ更新させていただきます。

毎日の忙しさとパソコンの調子の悪さを理由にしばらく離れてましたが、また少しづつ更新していきたいと思ってます。

どうかよろしくお願いしますm(_ _)m



台風18号が上陸の影響で、こちらも昼頃から雨模様のお天気。
にもかかわらず、ナナにお出かけ催促され夕散歩を兼ねて、室内ドッグランに行ってきました。


Dsc_0277



Dsc_0282




このドッグランも久々おじゃま。フェンス向こうにはフレンチブルドックの大集団が。

そんな騒ぎもよそに、相変わらずマイペースのナナでした。
(なんも、変わってませんよhappy01







« 9歳にして初めて真面目に遊んでます。 | トップページ | ちょっと作ってみました。 »

コメント

おじゃましま~す。^^

近くに室内ドッグランあるんですね~、いいな。
ナナちゃん、マイペースで楽しそう~。

朝おきたら、雨風強くなってきてビクビクものです。
熊谷では竜巻?の被害出てるようで・・・

そちらも気をつけてね。

私もおじゃましま〜す(笑)。

雨の日は散歩もうん○だけだし、思いっきり走らせたいよね〜。

ナナちゃん良かったね〜〜(^O^)/。

mailtoあられさんへ

ようこそ Welcome(*^-^)

久々に更新してデザインも変更して~とやってたらなぜか変わんなくて、
すみませんでした。
ようやく変更できたようですcoldsweats01


台風もいよいよ迫ってきてますね。
突風竜巻なんて突然やってくるのに逃げようがないけど、
それでもどうか被害に及びませんように。
気をつけてください。

ローラちゃん今日ばかりは、お母さんとエディ君守ってね。

mailto銀ママへ

今年はほんと雨の日が多いんじゃないかと思うほどcrying
近くに室内ドッグランがあってよかった~~(●´ω`●)

せめて晴れた日には、ノーリードで自由に走らせてあげたいね。

しかし、最近増えだした野良猫。
追っかけてもし怪我でもしたらと、これまた怖くて安易に自由にしてあげられなく
なっちゃった(;´д`)トホホ…

あたしも、おじゃましま~~す。

新装オープンおめでとう~~note
室内ドックランだったら、天気を心配しなくていいから安心だね。
ナナちゃん、一緒に写ってるビーグルさんと一緒に遊んだかな??

mailtoもも母さんへ


ご来店ありがとうございます。
先着3名の方には豪華・・・なあんて、気持ちだけで許してね。

ほんとよく一年近くも休んだもんだ~と穴があったらと恥ずかしいかぎりです。


もちろんビーグルさんとはクンカクンカのご挨拶のみですwink
やっぱりナナはそうでなくっちゃcrying

結局ナナ母が、遊び相手で終わりました┐(´д`)┌ヤレヤレ

おじゃまさせていただきます。

いい場所があるんですね~秋田と言うと、どこへ行っても何もない~この印象が

ぶち破かれました~都会だね!

mailtoリックさんへ

ようこそいらしゃってくださいましたhappy01


ここは4年くらい前?にできたお店です。
それまではご存知のとおりなぁぁぁんもナイ、特にワンコの遊び場所がなくって
他県にくらべたら、ほんと秋田(特にナナち地方)は遅れてました。

ここではホテルもやっていて、トリミングやっています。
でもそのお店の数も少ないのでいつも混み混みなんです~

モンははですwink
元気な10歳で嬉しいですlovely
そう言えば、昨年ゆずオフの時に、ナナちゃんは走り回っていなかったですね。内弁慶ちゃん?
ナナ母さんには、いろいろと要求してるのかなdog

夕方のお散歩も行けるかどうか怪しい。屋内ドッグラン欲しいわ~。

mailtoモンははさんへ

そうなんです。それもチョーがつく内弁慶。
小さい頃にワン友達と遊ばせなかったからかな~と今思えば・・・


だからアトランではいつも出入り口の番犬?やってますcoldsweats01


だけどもうこの年になったら、それがナナだからまいっか~~と思ってます。
ナナ母への要求は、「私だけを見てsign03」オンリー。

ぞろぞろと、わたくしもお邪魔しま~す!!
いいな、近くに室内どっくらん~
今日みたいにどこにも行けない時は、イイですよね~
ナナちゃん、お母さんと一緒ならどこでもイイか♡

mailtoこじママへ

おいで下さり、ありがとうございます。happy01


室内ドッグランはいいと思う。ありがたいよ~
そこは屋外ドッグランもあるから、お天気のいい日にはそっちもね。


逆に、こじろの遊び上手が時々羨ましくなるよ~lovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338991/53273007

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアルしました:

« 9歳にして初めて真面目に遊んでます。 | トップページ | ちょっと作ってみました。 »