フォト
無料ブログはココログ

« ちょっと作ってみました。 | トップページ | サモエドの格好をした羊??? »

2013年9月21日 (土)

いつものぉ河川敷~

今日もお出かけ?的な顔で、ナナ母の車の周りをウロウロ。
ナナ母、お休みだし~「河川敷行こっかー」と朝の散歩は河川敷に決定sign03


自宅から車でたったの5、6分のところなんだけど、これが近いようで遠いんだな~


あたりはすっかり秋模様で「アベリア」の花が可憐に咲いてました。
ちなみに花言葉は「強運」・・・・・今日はなんかいいことあるかな~~

Cimg1004


Cimg0996


Cimg1009


Cimg0976


放牧されたナナは、匂い付やら、時々思い出したかのように走り、「私はベジタリアンよ」とばかり草をほおばり、腸の働きがいいのか3回も○ンコを出し、ナナ母にに駆け寄っては「撫でろ~~」を催促し、したい放題。

1時間半後、
「苦しゅうない、わらわはそろそろ朝ごはんを食べたくなったぞよ」で戻ってまいりました。


Cimg1029


ナナと一緒に散歩しながら歩いていたら、寝起きの悪いナナ母もすっかり目が覚め快調happy01

さぁー今日も元気にがんばるぞ~~scissors











« ちょっと作ってみました。 | トップページ | サモエドの格好をした羊??? »

コメント

ナナちゃんの笑顔がすてき〜〜。

この笑顔が一番だよね!!

好きな事をさせてストレス溜めないのが一番。

銀ママは今回はっきりと分かりましたよぉ〜。

近くの信濃川河川敷が随分長い間耐震工事中ng

ナナちゃんは、ナナ母さんとは思いっきり遊べてうれしそうだなぁ♪モンははもこわくないょ~~あしょびましょ(^-^)/

mailto銀ママへ

んだよね~
毎日一坪のハウスに閉じ込められ、家に入っても玄関止まりで係留され
ナナにしてみれば、限られた空間でしか生活できない。

たまには広々としたところに解放して当然のことだね。

河川敷はだぁれも来ないに等しいから、ナナには好都合だしhappy01heart04

mailtoモンははさんへ

せっかくの河川敷が使用できないとは、モンちゃん残念だね(u_u。)

そこの河川敷に放牧すると、もうご自由勝手にあっちこっちに移動しまくり。
ナナ母がアベリアの生垣に隠れて勝手にカクレンボしてると、
「ハッ」と思ってか、探し回ってくれるのheart03 
ちょっと意地悪だけど、嬉しいな~~てナナ母自己満足bleah

こんな調子の子だけど、どうか今度は相手してやってください。
(ナナ母より好かれたらどうしよcoldsweats02

ナナちゃん〜
生き生きとしてるない!
ぶるー&ぐりーんのこんとらすとに&ナナちゃんのほわいとが眩しく映えますなぁ〜
絵になるぅ〜

ナナ母のブログ〜
スッキリまとまった作り込みで閲覧しやすいなぁ〜
参考にしんなんねぇなぁー
タロパパのはハチャメチャでまだまだお勉強が必要ですなぁ〜

mailtoタロパパへ

お褒めいただきありがとうございます。

なんて、ダメなのよこれが。
書き始めると、文章がだらだらと長くってーこれでもかなり削ってUPしてるんだけどcoldsweats01

タロパパのように面白く且つ写真に書き込みアンドさっくりと仕上げたいのに
努力がまだまだ足りないというか、ナナ母の性格というか・・・
写真の撮り方も下手だし、うまくはいかないもんです(;´д`)トホホ…

強運・・・
まさか!ウン○ば、踏んだりしなかった???

ナナ母にしか見せない「え」「が」「お」を堪能しました~

mailtoこじママへ

昨日は踏まなかったけど。。。
この間の火曜日だったかな~しっかり右足で踏んでしまいましたcoldsweats02

でもこの子達は正直だよね。
手をかけて見返り要求しなくても、それ以上の幸せをくれるし、
ほんと、どこの子達もみんな良い子揃いhappy01

なんぼ遠いオフ会でも、運転の疲れなんか吹っ飛んじゃうよgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338991/53334273

この記事へのトラックバック一覧です: いつものぉ河川敷~:

« ちょっと作ってみました。 | トップページ | サモエドの格好をした羊??? »