フォト
無料ブログはココログ

« リニューアルしました | トップページ | いつものぉ河川敷~ »

2013年9月17日 (火)

ちょっと作ってみました。

昨日の台風上陸には、日本全国一大事件のようでした。

被害にあわれた皆様の一日も早い復旧、通常の生活に戻れることを、心よりお祈りいたします。



台風の影響も雨風だけですんだナナ地方。
時々吹く突風にはちょっとビビり気味だったけど、ナナは全然動揺した様子もなく、何とか過ぎ去ってくれた一日でした。



以前民謡の大会で頂いた、記念品のマグカップ。

中の紙を取り除いて、こんな風にしてみました。



Dsc_0284



Dsc_0285

これで仕事中もナナと一緒に居れますheart04scissors









« リニューアルしました | トップページ | いつものぉ河川敷~ »

コメント

いいね~~。
仕事中でも一緒にいられるし、
ニコニコ顔のナナちゃんをずっと見てられるもんねheart01
世界に一つしかないカップだ(゚ー゚)

かわいいですね~~happy02

私もマグボトルはモンですheart04
仕事中、みとれちゃうし、見せびらかしたいし、大変ですsmile

ありゃりゃ、親馬鹿が沢山いるぞ(笑)。

ほんといいね〜〜。
銀ママも作っちゃおうかな?っていつも三人傍にいるし。。

mailtoもも母さんへ

世界に一つしかない~~いい響きだ~~heart01

今日このカップで何杯、コーヒーを飲んだことかhappy01scissors

mailtoモンブランさんへ

やっぱり考えることは同じですねhappy01
こんな可愛い子を置いて仕事にくるなんてcryingもんです。

いつものコーヒーも一味違うような気がしますo(*^▽^*)o

mailto銀ママへ

じぇじぇじぇ~銀ママには負けるって~(笑)

是非、銀ママも作っちゃってgood
いつもそばにいても、それはそれだよねlovely

おじゃましま〜す(=゚ω゚)ノ

ナナちゃん発見!(◎_◎;)

ナナ母さんいつも米ん〜と
ありがとニャリ!

マグカップいいなっすっ!
タロんなも欲しいなぁ〜
マネっこしてみるべぇ〜

mailtoタロパパへ

ご来店ありがとうございますm(_ _)m

来ていただけて嬉しいです。


今度はもっと季節ごとの写真を集めて、
世界にひとつだけのナナカレンダーを作ろうかと思ってますheart04
でもタロパパみたいにナイスな場面写せなくって(^-^;

 
タロ君の世界にひとつだけを是非タロパパも~~scissors

今日も、ナナちゃんいっぱいのマグマグ持って
出勤かな??
あ~今日は土曜日でおやすみ??
こじママはまさかの出勤でごわす(泣)

いつもナナちゃんがそばにいる、素敵なアイテム作ったね!!
こじママもまねっこすっがな。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338991/53291311

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと作ってみました。:

« リニューアルしました | トップページ | いつものぉ河川敷~ »