フォト
無料ブログはココログ

« サモエドの格好をした羊??? | トップページ | 秋晴れ »

2013年9月29日 (日)

あ・や・やー  困ったヤツ

今日も秋晴れ。ここ数日のお天気つづきで、まして日曜の今日、農家の方には「ありがたい」お天気だったようです。

日中の気温は27度と、まるで夏に逆戻りしたかと思える程でした。

でもさすがに夕日も沈んでしまうと途端に冷え出してきます。



今日の夕散歩は歩いて行ってきましたhappy01


Cimg1069
土食中。困ったヤツだ~~(ρ_;)


Cimg1071

いつもいろんな匂い嗅ぎながら頻繁に自分の匂い付けをするナナ。

最近気になる場所があるみたい。ナナ母にはなんだか怪しい場所のように思えて、
いつもはその場所の近くになると自転車の速度を上げて早く過ぎ去るようにしてたのに、
今日は歩きだったためその場所に行ったら、リードを引けど踏ん張って動かないdespair

何そんなに気になるのか?と思ったとたん「パクッ!」

「え?」「今何食べだ~~??」

あややー絶対あれは猫の糞だcoldsweats02  前にもパクリとやったことあるし。
その時もお腹は壊さなかったけど、なんでなんだ~sign02
ほかの犬の糞は見向きもしないのにcrying


Cimg1073
そんなこと、関係ないよ~の顔で・・・・・困ったヤツ・・・・・デス。














« サモエドの格好をした羊??? | トップページ | 秋晴れ »

コメント

ナナちゃんも困ったもんだ〜だね!

ギンコも隣のニャンコの糞食べるのよ、気をつけてるんだけど。。。
今日は沢山庭で遊んで土、砂、草を食べたみたいで、夕方ゲロンパしました(>_<)。本当に困ったもんだよね〜〜。

ナナちゃん〜
夕日が映えて眩しい〜!

タロは拾い食いは…
まず!やんねぇ〜
オヤツ貰っても初物はなかなかゴックンしない!
数少ない太郎の良いところ…(^_^)v

mailto銀ママへ

「何食べだ~~」と言ってから、とーっても嫌だったけど口ムリムリ開けて
取り出そうとしたら、すでにゴックン。
「あちゃー」と思いながら、口が猫の○んち臭くてcrying

見当がついてるこのしっぱなし猫は、うちの畑にもやってくのよ~
ドイツもコイツも~~ほんと困ってます。

mailtoタロパパへ

そうだよね、タロ君なかなかおやつ食べてくれないもんね~
エライよ~そうでなくっちゃscissors

ナナは鼻の下通るものは誰からも拒まず。
だからってなにも猫の・・・をね~~weep

先住犬の蘭も猫ウンチ食べたことがあり
猫トイレを階段の踊り場に避難させて階段上り口に扉をつけ
行けない様にし、今もそのまま踊り場にあります。
クリマルも好きそうなので。。

でも何でだ~!?

mailtoクリン母さんへ

猫ちゃんと一緒に暮らしてるワンちゃん多いですよね~

クリマルちゃんもか~~sweat02
結構ニオイきついのに~~って思うけど
逆にそれにそそられるんだべが・・・・・coldsweats02

ほんと、不思議な行動だよね~sign02sign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338991/53432910

この記事へのトラックバック一覧です: あ・や・やー  困ったヤツ:

« サモエドの格好をした羊??? | トップページ | 秋晴れ »