フォト
無料ブログはココログ

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月20日 (金)

また走ることができましたVVV

月に一度の更新。なんだかそんなペースでなかなか捗りませんがどうかお許しください。



さてさて、先月の予定では先月中にナナの検診を終え外出のお許しが出てーーのはずでしたが、最後の検診日が今月5日に変更になってしまい、ようやく先生からお許しを頂いてきました。

プレートへの肉のつき具合も大変よく、もう後ろ両足は安泰だそうです。だといってすぐには無理しないでねと念を押されましたが、ナナ母嬉しくってウキウキ気分で病院を後にしてきました。

それから10日後、みちのくのオフ会がアトム家であり、久々の遠出にいそいそお出かけしてきましたrvcar



アトム家には通称アトランがあって広々した敷地に総勢12頭のワンズが大集合。

この日はゆき家、ポジ家もはるばる東京から参加してくれて、ナナ家は初ご対面となりました。みちのくのメンバーは北は青森から南は三重までと幅広く、みちのく代表の父ちゃん(こじろの父ちゃん)の人望なんだなと改めて感心しております。

025  .

アトランに最初に集まったメンバーのワンズはもうシッチャカメッチャカ。友達いっぱーいが楽しくって、前日の雨で濡れたランもなんおその。ご覧のとおり手足は真っ黒になりながらいっぱい走って親からは驚愕の声も・・・・・coldsweats02 crying


でも笑い飛ばすしかないよね・・・・・coldsweats01



極めつけはこの子。

019_2 二代目小次郎君。さすがは父ちゃんの子だ~~


やんちゃなお子ちゃま。一時も目が離せないsign03 将来がとっても楽しみな小次郎君ですhappy01



怪我のせいでずっとナナ母や姉ちゃん達にべったりだったナナは、また臆病風が出てしまい仲間に打ち解けれなくて残念だったけど、こんなナナでもまた少しずつ慣れていってくれることに期待してます。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…     
        ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

それから1週間。今日はナナを連れて河川敷に行ってきました。

001_2ドライブが好きなナナは即車に乗り込みワクワク顔。

先週のアトランでは「あら~~ナナちゃん、丸くなったね~~」とお声掛けがsign03


食っちゃ寝、食っちゃ寝の結果ですぅ~~~゚゚(´O`)°゚


そこで、そろそろ歩き散歩からまた自転車散歩に変えるべく、走りの練習を。ナナも草の上なら負担も少ないだろうしね(o^-^o)

004

到着~~006
.

008 .

029  .

026 .

032 .

036 .

037 .

039 .

050_2 .

049 .

ご覧のようにもうすっかり回復したナナ。「走るのが大好き」の顔が見れて、ナナ母にとっても嬉しい限りでした。.

.

059 .

066
夕日も山の陰に隠れきたしナナも満足したようで、ご機嫌で家路に。



先生はじめ、ナナを応援してくれた皆様。おかげ様でまたナナの走る姿を見ることができました。感謝しております。

本当にありがとうございました。


誕生日が来ればナナは9歳になります。出来れば米沢のナナ姉さんと同じくらいまでは元気で過してほしいと願っております。
いや、それ以上にナナ母の側で過してくれたらな~~と。

元気な足を再び手にしたナナ。皆様これからもどうか見守ってくださいheart04heart04



宜しく~~ですm(_ _)m

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »