フォト
無料ブログはココログ

« 今日で丸二週間になりました^-^ | トップページ | 今年のお花見 »

2012年5月 2日 (水)

2週間経過-抜糸しました

2週間経過の4月26日、抜糸をしてもらってきました。

滑った足の心配の事を先生に聞いたら、「異常があれば足はつけないので、まず心配は無いでしょう。」その言葉にナナ母の心配がなくなりようやく、一安心。

先生の「歩かせてみて」の指示に、もうその場から逃げ出したいナナの足取りはスタスタとなんと軽やかなこと。先生も笑いながら「大丈夫ですね」と言ってくれましたhappy01

Cimg0119_2 .
包帯も取れ、傷跡もきれいにふさがり、手術のため刈り取られた毛が生えてくるまで、しばらくはロングパンツの生活。
これから1ヶ月はちょっぴりだけど外に出て歩けます。でもムリは禁物。筋肉が膝に入れた金属を覆ってくれるまでの辛抱です。

この間、骨折に注意しなければthink

« 今日で丸二週間になりました^-^ | トップページ | 今年のお花見 »

コメント

ナナちゃん 順調順調happy01
良かったね!

ほんと少しでも良くなると元気すぎて走るから大変よね~。
ナナちゃんもう少しおりこうさんにしていいようね~。

うちも自分が年寄りとは分かってないんで、走らせないのが大変よぉ。
お互い頑張ろうね!

mailto銀ママへ

はっちゃんはその後調子はどうかなsign02
親の心子知らずで、ほんと大人しくしていてくれたらとは思うけど、
逆に大人しくされていたら、どっか具合悪いんじゃないかと
余計心配になってしまったりしてねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338991/45111913

この記事へのトラックバック一覧です: 2週間経過-抜糸しました:

« 今日で丸二週間になりました^-^ | トップページ | 今年のお花見 »