フォト
無料ブログはココログ

« ただいま~~ | トップページ | 今日で丸二週間になりました^-^ »

2012年4月16日 (月)

たいくつ~~

手術を終えてから今日で6日目。

ナナは足の事なんかすっかり忘れているみたいで、朝起きると「散歩に行くんだ~~」と張り切っているけど、リードにつながれているから部屋からは出れず。

ワンワンと吠えて不満気味。

戻ってきた日は排便もしたけど、昨日今日とまだ出てません。食物繊維たっぷりの寒天と、サツマイモをご飯に混ぜてあげてるけど効果はまだのよう。明日は出てくれるかな~~

部屋にいれるのは嬉しいけど、「たいくつ~~~~」

1 .

2 .

3 .

5 .

.

4

えっ 何かくれるの?  おやつでしょheart04heart04heart04

6_2 早く頂戴よ~~.

.

.

.

ガサガサの音だけにはすこぶる良い反応を見せてくれるナナ。

食いしん坊なんだから~~

.

鶏さんの胸軟骨をどうぞ~~

« ただいま~~ | トップページ | 今日で丸二週間になりました^-^ »

コメント

ナナちゃん 痛がらず順調なのねscissors

はもうすぐ出るよ、やっぱり動かないと出も悪いんだね。

もうちょっとの我慢だよ〜頑張れ〜〜(^O^)。

mailto銀ママへ

昨日このブログ書いた1時間後。
目出度く、出ました~~  ホッと一安心。

やっぱりそうだよね~いくら食物繊維上げても
部屋の中で元気いっぱいでも、規則正しく運動しないと
不規則になってしまうよね。

代わりにナナ母順調すぎて・・・・・下りですcoldsweats01

そうだよね~。リード付きで自由に動き回れないしね~~~。
でも、ナナちゃん、我慢我慢だよ。
がんばれ~~~。
監視するナナ母も、頑張れ~~~。

mailtoもも母さんへ

リード無しでは大変な目にあいそうです~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
本人もいつもよりナナ母や姉ちゃん達が構ってくれるので
得意げに甘えてます。
こっちは監視のつもりなんだけど.....( ̄○ ̄;)!

お留守番の時はぬいぐるみ咥えて「遊ぼsign03」をしてくれるけど
その姿が可愛くて置いてくるのに心が痛いweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338991/44905993

この記事へのトラックバック一覧です: たいくつ~~:

« ただいま~~ | トップページ | 今日で丸二週間になりました^-^ »