フォト
無料ブログはココログ

« 頑張ったナナ! | トップページ | たいくつ~~ »

2012年4月14日 (土)

ただいま~~

4月14日めでたく退院してきましたP1020013

病室のドアを開けるなりナナ母が来たのが分かったようで、鼻をクンクンさせ、「お母さん、お母さん、どこ行ってたのよannoy」と言わんばかりに吠えまくり、手術した子とは思えないくらい元気。
自分でゲージからスタスタ出てくるし。

前はこんな感じじゃなく、もう少し痛い足をかばってたように思うんだけどね。

P1020017車の中でもウロウロと落ち着きが無く、またどっかに置いていかれるのかと思ってるのか、ずっとこんな感じでした。

経過は良好。抗生剤と痛み止めをお土産に無事家に到着。

.

009 家に戻ってきてゆっくりしたのか、シッコと○○コを早速。

さらに○○コをも一つ。

遊びの催促も全然変わりなし。

ひっくり返ってナナ母の指甘噛みするわ、撫でろと催促するわ、いつもの調子でいてくれるのでナナ母とっても安心ヽ(´▽`)/

病院ではカラーをしてたみたいですが、包帯している足には今のところ気にする様子も無くお利口さんな、ナナhappy01

.

002 時折横になって寝たり、外から聞こえて来る他所の犬の鳴き声に反応したりと、痛がってるそぶりもありません。

010 .

017 立つ姿にも全然違和感なし。

2週間後抜糸の予定なので、それまでは何事も無く平穏に過ぎてくれればと思います。


皆さんの応援パワーを頂いて今回も復帰に向けて頑張りま~~すpunch

022_2 .

胴体ベルト、前回作ったのがちょっと大きかったので今回少し細めに作ってみたら、ピチピチおばさんに。

これからダイエットにも励みますcoldsweats01

« 頑張ったナナ! | トップページ | たいくつ~~ »

コメント

ナナちゃん お帰り〜〜(^O^)/。

無事手術も終わって順調で良かったね!

やっぱりお母さんのとこが一番。一人で心細かったね〜。
いっぱい甘えるんだよ〜〜。

前回より回復が早いかもねscissors、やっぱりあれが効いてるかな??

mailto銀ママへ

嬉しさいっぱいで顔中舐められてビジョビジョcoldsweats02
更に甘えん坊になっているような。。。。。

あの動き方は絶対あれが効いてるからだと思います。
前回と全然違うもん。しおらしいところがないもん。
また注文しなくちゃ!

しかし、元気すぎるのも?? 包帯ずれ落ちてきて
傷口が丸見えになってましたcrying

ナナちゃん、よく頑張ったよ。
まだ不自由さがあると思うけど、大人しく留守番だよ~~。
でも、大きな手術後とは思えないキラキラ目だね!
アレが効いてるかも? て、「アレ」て「アレ」??

mailtoもも母さんへ

ありがとうhappy01  頑張りました~~~m(_ _)m

整形病棟の患者さんは元気ある人が多いけど犬も同様。
でなくたってちょっとやそっとの痛みにはかなり我慢できるから、
それが薄れたらもう”世の中は自分のもの”みたいな行動ですcoldsweats01

ナナ母は僕のように使われてます。

おまけに今布団敷いたら、完全に占領されちゃいましたcrying

あれってね、ミドリムシのことだよ~  効目はかなりのものと思います。

ナナちゃん 胴体ベルトお手製なの? とっても か・わ・い・いgood

ミドリムシ おそるべしだねup

手術全然 気にしてなそうで安心したーーーhappy01
何事もなく抜糸できるようにお祈りしてます

mailtoさくらさんへ

ピンクの~~可愛いといってくれてありがとうheart04
だけんど、毛のせいか、太ったかピチピッチで。
ファスナーが勝手に降りてきてしまうんですがshock

ほんとだわ、このまま何事も無くを祈ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338991/44883416

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~~:

« 頑張ったナナ! | トップページ | たいくつ~~ »