フォト
無料ブログはココログ

« たいくつ~~ | トップページ | 2週間経過-抜糸しました »

2012年4月25日 (水)

今日で丸二週間になりました^-^

先々週の4月11日に手術をして14日に退院。それから毎日ナナ母の側で寝起きしていたナナ。かなりの甘えん坊になってますcoldsweats01

082 .


そしていよいよ明日26日は抜糸予定。
何とかここまで辿りつきました。と嬉しいはずなのにナナ母のテンションはdowndowndown


月曜の夜やってしまいました。


ウチではゲージが無いのでリードでの生活。痛い足に負担がかからないように座る時も、シッコする時もそれなりに頑張ってたナナ。


ところが調子よくなってきた最近、人がいると行動がせわしなくなってきてて気をつけなくちゃと思ってたその時、「ギャンsign03」と鳴く声にナナ母真っ青coldsweats02

やってしまった~~左足は?? 痛そうだ~bearing 浮かしてる(ノд・。)

どうも足を滑らしてしまったよう。無理やり横に寝させて左足全体触ってみたけど分からない。もしかして手術した関節傷めた?立ち上がろうとするので補助しながら立たせてみたけど素人目には分からない。付く足に視線をじっとやって観察してると不安な思い込みのせいか足のつきが悪いように・・・

娘を呼んで娘の目で見てもらうと、「今朝と変んないよ」と。でも不安。しかしどうしようもないのでその日はそのまま休む事に。

明けて昨日、痛がってる様子もなくいつもの行動なんだけど不安がいっぱい。病院に電話して伝えるも、「安静にさせててください」としか。


083 .

普段から日中留守番している時はずーっと大人しくしてるみたいで、下の部屋にいるおばあちゃんも「音っこひとつしねっけ」と言ってくれる。同じく昨日もそんな様子だったようで、帰宅するなり部屋に様子を見に行くと、「お帰り~~heart04」立って向かえてくれたナナの足は、やっぱり普段と同じに見えるんだけど。でも・・・

明日の抜糸の時見てくれるだろうけど、ここまできて~~との不安が募るばかり。  明日が嬉しいくも怖いナナ母です(´・ω・`)ショボーン

« たいくつ~~ | トップページ | 2週間経過-抜糸しました »

コメント

びっくりしたべ。

心配だよね〜。

良くなると元気になるからさぁ、本当に心配。

明日はちゃんとみてもらって来てね〜。
きっと大丈夫。ん大丈夫だよ。

mailto銀ママへ

ありがとうね~~happy01 
なんの芸も出来なくていいから、「加減」を覚えてほしいもんです。
きっと大丈夫だよね( ´・ω・`)

いい報告できますようにpass

「大人しくしてろ~」て言っても、その通りにはいかないしね。
無事に抜糸して、状態が良好でありますように!!

mailtoもも母さんへ

ありがとうございますです。

ナナ母へんなところで、時々カチンコチンに堅いときがありますcoldsweats01
だもんで、こんな風に順調に来ていて突発的なことがあったりすると
頭の中パニックに近い状態になってたりι(´Д`υ)アセアセ


お蔭様で昨日ちゃんと抜糸して、足もOK頂いてきました。
とりあえず一安心しました~~scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338991/45017367

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で丸二週間になりました^-^:

« たいくつ~~ | トップページ | 2週間経過-抜糸しました »