フォト
無料ブログはココログ

« 至福のひととき | トップページ | 頑張ったナナ! »

2012年3月27日 (火)

お久しぶり

年頭の目標を早くも断念してしまった・・・・
わけではありませんでしたが、すみませんデスm(_ _)m

出来るだけ頑張りまーーーすcoldsweats01



昨日3月26日。
もう3月下旬というのにウチの山沿い地方は10センチの積雪がありました。
ナナを外に出しナナ母は雪寄せに必死。
危うく会社に遅刻しそうになっちゃった~~


先週の土曜日、山形は「みちのくサモエド倶楽部」の父ちゃんこと、小次郎君の家にお邪魔して来ました。

ここで言うのは初めてですが、みちのくの人気犬の小次郎君が昨年12月25日に虹の橋を渡ってしまいました。享年6歳。  犬生10年として、小次郎君の犬生はきっと凝縮された中身の濃いものだったんでしょうね。現世では沢山の人、犬から愛された小次郎君でした。改めてご冥福をお祈りいたしておりますweep


話を戻して、今回お邪魔したのはこの日郡山の海君がやってくると聞き、是非会っておきたいな~~と思ってでした。なかなか海君とスケジュールが合わず、オフ会でも一緒になれなくての事から。

0051_2 .

以前お会いしたときは、海君ゲージの中に隠れちゃっててよぉーく拝見できなかったけど、今回はじ~~っくり見ることができましたheart04
とっても物静かなおりこうさん。ナナより数ヶ月お兄さんだけど、ただいま同じ8歳。この違いは何なんだろう?
やっぱり親の育て方のせいでしょうか( ̄○ ̄;)!

同じく来てくれたのが、甥っ子の太郎君。

.

006 .

太郎君も随分逞しくなって、大人の男っぽく硬派な一面を覗かせてくれる男の子。叔母の目から見てもカッコイイんだ~~



そしてもう一つの訪問理由。

それは、ナナはまた当分外出禁止になってしまうからなのです。
一昨年、右後ろ足の前十字靭帯が切れてしまって手術を施し、以前より丈夫な膝を手に入れたんですが、その時主治医の先生から「片方やって(切れて)しまうと、残りの片方もやってしまう確立が高いから」と言われてました。気をつけていたんですがそれが見事に当たってしまってbearing

宝くじは当たらないのにね~~

そんなわけで来月また手術することに決定しました。
前回のこと思うとナナにはまた苦痛を強いることになるのですが、まだまだ犬生があると信じてるし、共に楽しく散歩をさせてやりたいし、走りたいだろうし。
決断させてもらいました。

そんなで前回も沢山の温かい応援やアドバイスを頂きましたが、また皆さんの気持ちに頼るナナ母です。

どうか応援よろしくお願いしますm(_ _)m
.

017 よろしくなのですwink

« 至福のひととき | トップページ | 頑張ったナナ! »

コメント

お久しぶりでございます。

こじろう君、まだ若かったですがぶっ太く中身の詰まった犬生だったと思います。彼がいなければみちのくの方々と知り合うことも無かった訳ですし。
ちなみに後任の出身は私の知り合いのブリーダーさんだったりするんですよ。

もう片方の靱帯も切ってしまったんですか?早く手術が終わって元気に走れるようになることを祈ってます。

海君はサモエドのぬぐるみを着た人間なのだ(笑)
知らなかったでしょhappy01

ナナちゃん。
また辛い思いするけど頑張ってね~~。
みんなで応援してるからね~~
~~フレーフレーナナ子~~(o^-^o)

mailtoちゃぱさんへ

みちのく小次郎君を通じてナナも私もこうして沢山のサモ飼いの方々を
知る事が出来ました。ほんとにありがとう小次郎heart04heart04heart04

そしてまたまた小次郎がやってくるお話には、こちらも嬉しくなりました。
  ちゃぱさんのお知り合いのブリーダーさんなんですね。
  時々HPみてあまりの可愛さに口からよだれ流してますよcoldsweats01
決してでっかい小次郎の代わりではないけど、小さい小次郎はまた両親に
大きな喜びを与えてくれる事でしょうね。
待ち遠しいです~~

ナナより伝言。
「ありがとうございます。早く元気になって、またにいっぱい走るからね~~」だそうですhappy01

mailto銀ママへ

ぬいぐるみsign03 うん、知らなかったcoldsweats02
でも銀ちゃんとそっくりだよね~ 一瞬「あれ?」そう思ったよwink
ナナは珍しく大人しい海君に尻尾振って「遊べ~~」って吠えてね~~
どうもナナは自分より大人しい子が好きなようです。
(年功序列制度はナナに適用しないみたいcoldsweats01)


暫くオフ会に参加できないかもだけど、内緒で突然現れたりするかもよ~
またアドバイス宜しくお願いします o(_ _)oペコッ

ウチも行きたかったけど みんなんちみたいに同じ東北でもあまり雪道に慣れてないウチは行けなかったよーーーcrying

海くんのでかさをみたらコジロ思い出しそうだよね!

ナナちゃん 治ったらまた遊ぼうね~~~sign03
手術ガンバレーー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338991/44656999

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶり:

« 至福のひととき | トップページ | 頑張ったナナ! »