フォト
無料ブログはココログ

« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月27日 (火)

お久しぶり

年頭の目標を早くも断念してしまった・・・・
わけではありませんでしたが、すみませんデスm(_ _)m

出来るだけ頑張りまーーーすcoldsweats01



昨日3月26日。
もう3月下旬というのにウチの山沿い地方は10センチの積雪がありました。
ナナを外に出しナナ母は雪寄せに必死。
危うく会社に遅刻しそうになっちゃった~~


先週の土曜日、山形は「みちのくサモエド倶楽部」の父ちゃんこと、小次郎君の家にお邪魔して来ました。

ここで言うのは初めてですが、みちのくの人気犬の小次郎君が昨年12月25日に虹の橋を渡ってしまいました。享年6歳。  犬生10年として、小次郎君の犬生はきっと凝縮された中身の濃いものだったんでしょうね。現世では沢山の人、犬から愛された小次郎君でした。改めてご冥福をお祈りいたしておりますweep


話を戻して、今回お邪魔したのはこの日郡山の海君がやってくると聞き、是非会っておきたいな~~と思ってでした。なかなか海君とスケジュールが合わず、オフ会でも一緒になれなくての事から。

0051_2 .

以前お会いしたときは、海君ゲージの中に隠れちゃっててよぉーく拝見できなかったけど、今回はじ~~っくり見ることができましたheart04
とっても物静かなおりこうさん。ナナより数ヶ月お兄さんだけど、ただいま同じ8歳。この違いは何なんだろう?
やっぱり親の育て方のせいでしょうか( ̄○ ̄;)!

同じく来てくれたのが、甥っ子の太郎君。

.

006 .

太郎君も随分逞しくなって、大人の男っぽく硬派な一面を覗かせてくれる男の子。叔母の目から見てもカッコイイんだ~~



そしてもう一つの訪問理由。

それは、ナナはまた当分外出禁止になってしまうからなのです。
一昨年、右後ろ足の前十字靭帯が切れてしまって手術を施し、以前より丈夫な膝を手に入れたんですが、その時主治医の先生から「片方やって(切れて)しまうと、残りの片方もやってしまう確立が高いから」と言われてました。気をつけていたんですがそれが見事に当たってしまってbearing

宝くじは当たらないのにね~~

そんなわけで来月また手術することに決定しました。
前回のこと思うとナナにはまた苦痛を強いることになるのですが、まだまだ犬生があると信じてるし、共に楽しく散歩をさせてやりたいし、走りたいだろうし。
決断させてもらいました。

そんなで前回も沢山の温かい応援やアドバイスを頂きましたが、また皆さんの気持ちに頼るナナ母です。

どうか応援よろしくお願いしますm(_ _)m
.

017 よろしくなのですwink

« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »