フォト
無料ブログはココログ

« 茨城へ行ってきました | トップページ | 至福のひととき »

2012年1月22日 (日)

お天気がもたらしたもの (((((((;´д`)))))))

昨日までの好天で道路の雪も少しだけアスファルトが見えてきました。

寒の最中に変な天気と思いますが、ひと時春を感じました。

sun sun sun sun sun sun sun sun sun

ナナの面白い癖なんですが、下の娘と散歩に行くと、必ずと言っていいほど帰り道は「ワン、ワン、ワン」吠えながら帰ってきます。

.

昨日は上の娘と夕方散歩に行っていてその間にナナ母側溝に覆い被った雪を崩していると.

002 「 お母さん、そんなところで何やってんの?」と不思議そう固まってましたsign02

.

「ご飯できてるよ~」と声を掛けた瞬間、「ご・は・ん」に反応してまっしぐらに通り抜け。

003 .

005 即、器に顔をつっこんで数秒で完食happy01

食べることに関してはなにがあろうとも譲りません。

.

ナナの体の毛もそんなお天気に反応してかいきなりアンダーコートの抜け毛が増えてしまい今日はブラッシングに挑みましたლ(´∀`*ლ)

.

2012012213250000 .

普段からブラッシングはダダーーーイ嫌いなもんでいつも悪戦苦闘をお互いに強いられます。

二人がかりで毛にまみれた状態で(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.

.

2012012213240001 ナナも抵抗するのに疲れてダウン。

.

しかし「ガサガサ」に反応はとっても良く

007 .009ご褒美のおやつもペロリ。

  .

2012012214270000 満足そうに横たわってお昼寝に突入heart01heart04heart01heart04

.

寝姿がなんて可愛いんだろ~~メロメロ~~

« 茨城へ行ってきました | トップページ | 至福のひととき »

コメント

こちらは逆に雪が降ったりと冬を実感出来る数日です。

そんな違いがあれど“ご・は・ん”に反応がいいのは共通ですね(笑)

mailtoちゃぱさんへ

きっと「ワン、ワン、ワン」と吠えながら帰ってくるのは、
「ごはん、ごはん、ごはん」と言ってるんだと思います。
そんな時の食事中は、触ると唸るんですからcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338991/43833439

この記事へのトラックバック一覧です: お天気がもたらしたもの (((((((;´д`))))))):

« 茨城へ行ってきました | トップページ | 至福のひととき »