フォト
無料ブログはココログ

« ナナもメリークリスマス♪ | トップページ | 茨城へ行ってきました »

2012年1月 2日 (月)

2012年 ブログ事始め

あけましておめでとうございますm(_ _)m

年も新たに心を入れ替てブログ更新に努めたいと思ってはおります。また、ご覧くださる方に少しでもナナ見てホノボノ癒されてくれたらな~~と思います。

どうぞ今年も宜しくお願いいたします。

.

と、ご挨拶したのにも関わらずナナは寝ぼけてます。

.001眠いの(`Д´)

.002 .

Photo .

004 せめて尻尾だけでもシャキっとしてほしいんだけど~~

.

新年早々、しゃきっとしたナナを見せたいのに、カメラを向けると横向くかこんなポーズしかとってくれなくて、だんだん「どうでも~~」が多くなって、かなりおばさん化してきてるように・・・・・飼い主に似てきたと言われそうです。

« ナナもメリークリスマス♪ | トップページ | 茨城へ行ってきました »

コメント

明けましておめでとう

今年は最後まで笑って過ごせる一年になりますように。

ナナ父がいない分大変かと思うけど、身体大事にしてね〜。

年末年始はいつもとペースが違うから ワンコ達はちょっとお疲れみたいです。

今年ははっちゃんが12歳。いろんな面で気をつけてあげなきゃと思ってます。

ナナ母、ナナちゃん今年もよろしくね〜scissors

mailto銀ママへ

こちらこそ、あけましておめでとうございます。
昨年もいろいろアドバイスいただいて、ありがとうございました。
今年もまたひとつ宜しくお願いしますhappy01

はっちゃんにはもっともっと元気で長生きしてほしいよね。
去年の手術にもしっかり耐えてくれたけど、
今年は何事も無いように居てほしいですね。

ナナも病院に行くと「年がいって来てるから」と言われます。
湿疹にしても、年々抵抗力が落ちてくるからね~と言われるし。

今年も楽しく過ごせるようまた良きアドバイスや経験談聞かせてくださいheart01

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になり、いっぱいありがとうです。
ナナちゃんの自慢の尻尾こりん・・・
早く完治すること願ってます。

みんな元気で楽しくいっぱい遊びましょう。
今年もよろしくお願いします。

mailtoセラママへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそいっぱいお世話になりました。

そうなんです。尻尾もそうなんですけど、前に足の手術した時も
生えそろうのが遅くて。
ワカメでも食べさせようかと思ってますcoldsweats01
きっと私に似たのかと思います。。。。。

今年もいっぱい遊んでくださいね~今度は私もbottleしちゃいますから(o^-^o)
婆ちゃんもきっと待ってると思いますscissors

おめでとうございま~す
ナナちゃん シッポどうしたの????

今年もいっぱい遊んでねannoy
今年も桜のcherryblossom時に行くかもsign02

旦那さんとこには気をつけて行ってね~car

mailtoさくらさんへ

おめでとうhappy01  今年も宜しくお願いしすねm(_ _)m

シッポは昨年11月に傷をつけたらしく、カジカジナメナメしてたら
化膿しちゃって、お医者様に剃られてしまいましたweep
おまけに今は右のお尻も。
年齢重ねてきたら毛の生えも遅くって。。。。。coldsweats01

でも元気はいっぱいだから、今年もまた遊んでね~
昨年は柚子沢山頂いたおかげで、ひどい風邪を引かずにすんでます。
ナナ母も元気いっぱいhappy01

そんな今年の始まりで~~すscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338991/43595419

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年 ブログ事始め:

« ナナもメリークリスマス♪ | トップページ | 茨城へ行ってきました »