フォト
無料ブログはココログ

« 芋煮オフ会 in 米沢 | トップページ | 日曜の午後8時台 »

2011年11月13日 (日)

ウサギに変身・・・のはずが

ようやく更新しました。

来週の19日に宮城はアトム家にお邪魔するため、少しは身綺麗にしなくちゃと、昨日暫くぶりにシャンプーをしてきました。

限定で今だけならモフモフも最高ですhappy01

しかし、いつになってもシャンプー後はフワンフワンと毛の舞うこと。

これがなければもっといいのにsad

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

おととい近くの100均で買い物した際、目についたウサギの耳カチューシャ。これをシャンプー後につけて「ナナうさぎ~~」をしてあげようかと思い購入したのはいいけど、絶対ナナには無理だよな~と言う思いも。

では早速ご覧ください。

.

001

「ちょっと何するのよ~~annoy

.

002 .

003 .

004 .

005_2 .

006 .

007 .

008 .

009「 もうdash 気が済んだかしら」とナナの表情

.

.

案の定ちっとも笑い顔撮れませんでした(;´д`)トホホ…

« 芋煮オフ会 in 米沢 | トップページ | 日曜の午後8時台 »

コメント

ナナちゃーん 可愛いよんheart02
似合う似合う。

ギンコ&はっちゃんは嫌がって何にも着けれないのよ。

フワッフワッのナナちゃん、アトランでは真っ黒になっちゃうのでは?(@Д@;

mailto銀ママへ

銀ちゃんならOKそうに見えるけどね~
「遊ぶな」ってか~~(*`ε´*)ノ
今度はサンタの帽子にチャレンジしてみますbleahウフッ(゚m゚*)

実は今日午後から冬囲いの手伝い(邪魔)してくれて、相手しないもんだから
畑やら田んぼやら行ってきて後ろ足、まっ~~~黒( ̄○ ̄;)!

ナナちゃんの嫌がってる顔、笑っちゃうねhappy01

ももも、こういうのはダメだな。

絶対笑いましぇ~ん。

mailtoもも母さんへ

コメありがとうございます。

昨日もカチューシャ挑戦したんだけど、
頭ブンブン振って落として、今度はかじってた。
もーやだって言ってるみたいだったよ凸(`、´X)

今度はあご紐つけて挑戦しまーす(o^-^o)
(懲りないナナ母ですゥ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338991/42995584

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギに変身・・・のはずが:

« 芋煮オフ会 in 米沢 | トップページ | 日曜の午後8時台 »