フォト
無料ブログはココログ

« ウサギに変身・・・のはずが | トップページ | しっぽがこんなで失礼します。 »

2011年11月20日 (日)

日曜の午後8時台

日曜の午後8時と言えばナナ母は某テレビ局の大河ドラマを見ることに決まっています。

今日も部屋にやってきたナナ。せっかく遊んでもらえると思ったのにナナ母からは尻尾のナメナメ禁止のテープを巻かれるし、ちっとも遊んでくれない。つまんな~~~い。

.

.

022ちょっと傷があって尻尾ナメナメするので包帯巻きました。

.

001 .

002 .

005 「遊んで~~遊んで~~」と催促するけどナナ母はこれからテレビに集中するんですsign03  黙っておとなしくしてるんだよ~

.

静かになったので後ろを振り返るとsleepyするところみたい。

006 .

007 .

008 .

009 .

010 何撮ってるの~~

.

011 なんだか眠いから~~~

.

015 .

016_2 .

018 .

.

もうドラマ終わった~~sign02

でもすっかり遊び心が失せてしまったわよ(○`ε´○)

.

.

と言うナナですが、本番はこれから。夜中に遊び攻撃が始まりナナ母の頭をぺんぺんして起こすんだよな~~

« ウサギに変身・・・のはずが | トップページ | しっぽがこんなで失礼します。 »

コメント

ナナちゃん 傷早く治るといいね〜。
ギンコだったら テープ剥がしちゃうよ、ナナちゃん偉い!

大好きなお母さんの匂いがするお布団の上は安心するんだね〜heart01

はっちゃんも銀ママの布団の上だよ。
たまーにギンコは銀パパの布団の上に行く時があるけど、暑がって10分もいないの。
ギンコもはっちゃんも誰が一番好きか解りやすい。

mailto銀ママへ

誰が好きか~~うん、そうだね。
昨日も下の娘がベッドで一緒に寝てたのに、
私が床に布団敷いて寝たら下にきたもん。

あ~~ナナに好かれてる~~って実感が・・・・・

尻尾、テープの重みで下に下がりっぱなし~~( ´艸`)プププ

真中にテープ巻いてるから、鉄アレイじゃなくて、シッポアレイみたいだよん。
傷できちゃったの? 早く治るといいね~~。

この匂いがあると安心なの!て、顔してますねhappy02
ナナちゃんに「毎晩一緒に寝ようよ~~」て、お願いされてない??

mailtoもも母さんへ

傷がちょっとひどくなってきてるんだけど、
病院が今日は祭日、明日は定休日でどうにもできません。
明後日朝一で娘に連れてってもらいます。
ひとつクリアすると、またひとつ・・・・・
ちょうどそんな時期なのかな~(@Д@;

そんなで甘やかして、昨日も今日も一緒で~~すcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338991/43083346

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜の午後8時台:

« ウサギに変身・・・のはずが | トップページ | しっぽがこんなで失礼します。 »