フォト
無料ブログはココログ

« 2011年5月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年7月

2011年7月10日 (日)

暑う~~~~暑中お見舞い申し上げます。

「暑中お見舞い申し上げますm(_ _)m」

いや~~ここ秋田も今日は暑かった~~(;´▽`A``

と、その前に2ヶ月ぶりの更新となりました。どうもPCが重くて買い換える予定も今のところ無い為、ついついこんな調子でUPしています。

そんなブログですが、これからもヨロシクお願いいたします。

.

昨日今日、高3の娘がやっている弓道の最後の公式大会があり、ナナ母も気合を入れて応援に行ってきました。勝ち進めれば「東北ミニ国体」へと多少の期待を持ってたもの見事に玉砕という結果に。今後はその先の進路に向かって弓道を通して培った「忍耐、集中力、礼儀」を生かしてもらいたいと思っています。

.

大会からの帰宅後、今日はナナを連れていつもの河川敷へ。

水嫌いのナナをだましだまし、川の中へ誘導して涼んできました~

.

0041 .

0051早く上がろうよ~~と吠えまくるナナ( ̄○ ̄;)!

.

それでもなんとかこのくらいの深さまで誘導。固まってます(*^m^)0081_3 .

0131 仕方なく中洲へ一時避難?

.

0151 でもホントは楽しいんでしょ?

0211 .

0251

なんだかんだと文句を言いつつお姉ちゃんの後ついてくじゃないhappy01

0321 でももう限界かな~お腹が冷えてちょっと・・・・・失礼

0531 「休ませて~」

0561復活~~足の汚れもキレイになってナナ母としては一鳥二石なんですけど。

.

お腹まで水に浸かるという初体験。これを機に水に慣れてくれれば夏の暑さも今までよりはずっと快適に過ごせると思うんだけど。

でも今日は疲れたみたいで、素直にぐっすりマイハウスの中で横たわってます(-.-)zZ

今度は犬かきを教えなくちゃwink 御年7歳の夏。遅すぎるかしらsign02

« 2011年5月 | トップページ | 2011年10月 »