フォト
無料ブログはココログ

« 折角のお日様なのに~さぶい~~ | トップページ | 米沢のキュウ家in角館 Part1 »

2011年5月 1日 (日)

ナナのin宮城

4月最後の土曜日。みちのくサモエド倶楽部の仲間数人で宮城県柴田町の仲間アトム家へ遊びに行ってきました。

アトム家も地震による影響で断水がずーっと続いてずいぶん不便な生活をしていました。被災した方に比べたらと思いますが、普段あるものが「無い」というのは人々にとってとても大変なものだと、改めて実感させられ、「有る」ということに感謝の気持ちでいっぱいです。

.

今回お邪魔したメンバーは銀家、キュウ家、太郎家、小次郎家(ママのみ)、と我が家。

秋田から午前6時45分頃出て、山形回りで宮城入り。午前11時過ぎに到着しました。ナビがチョ~~古いので地図と合わず色々探索しながらようやく(^^;)

.

アトム家のマイドッグラン『通称アトムラン』にはもうすでに皆さんお揃いで、久々の顔合わせにとても嬉しかった・・・・heart04

ナナも術後初めてのお友達との顔合わせでどうなることかと少々不安もありましたが、ランに入るなりお友達が大勢でお出迎えしてくれてhappy01

ナナの反応はまあいつものごとくタジタジcoldsweats01 この反応は予想済み。

当然出入り口で「帰る~~」を少々。これも予想済み。

しかしその後、アトムランの環境がとても自然体なので気に入ったのか(自宅と変わらない匂いでもしたかな?)緊張がゆるんだらしく尻尾も「ピンッ」と立ち上がりスタスタ足も軽やかにwink

.

012

.006

もう銀ちゃん、アトム君そして六花ちゃん、キュウちゃんは元気いっぱい。

.

018 .

007 .

0161 アトム君こんにちわ~~久しぶりだね(o^-^o)

.

023相変わらず太郎君は堰に入ったらしく手足が真っ黒~~(*^m^)

.

024 ずーっと尻尾が上がりっぱなしでナナ母嬉しくってしょうがないよ~~crying

.

020 キュウちゃんは妹の六花ちゃんから付かず離れずの距離で、妹になにかあればすぐにでも助けに入る体制で・・・・・とーっても妹思いのお姉ちゃんheart02

017_3年の功を備えたはっちゃんheart01 ナナに優しい目で接してくれました(*^-^)

.027 何気にナナのこと気にしてくれてた太郎君。心優しい甥っ子だね~happy01

029 .

そんなみんなの優しい気持ちが伝わったのか、いつもとは違うナナを見れて来た甲斐があったな~~とすんごく思える一日でした。

今回大変お世話になったアトム家のさくらさん。アトパパはあいにくの仕事で不在にもかかわらず、挨拶もせずにすっかり家に上がりこんでお邪魔させていただいたけど、ホントどうもありがとうございました。

ナナが粗相した側に男の子二人ほど重ねてやっちゃってました。発端がナナなのでcoldsweats02 どうもごめんなさいです。深く深く(*_ _)人ゴメンナサイ 。

.

.

これでナナは粗相の常習犯です( ̄◆ ̄;)  嫌わないでどうかこれまでと同じように仲間にいれてね~~ナナ母のお願いでーす。

« 折角のお日様なのに~さぶい~~ | トップページ | 米沢のキュウ家in角館 Part1 »

コメント

お世話さま~。
楽しかったねscissors
ナナちゃん本当に元気に走ってすごーく安心したよ。

もしかして男の子はうちのギンコか?

はっちゃん ナナちゃんの事気にいったみたいだよね~。
なんか銀ママも嬉しかったよぉ。

また会おうね~。

遠い所 お疲れ様でした(/ ^^)/アリガトネ

久々みんなと会えてうれしかったし元気をもらえたよ~
ナナちゃ~~ん 気にすること全然ないよ
こんな熊も出る所でcoldsweats01よかったらいつでも遊びにきてね♪

又 遊ぼうね・・・
今度はアトパパも連れteいくから(o^-^o)

mailto銀ママへ

ほんと楽しかった~
ナナがイヤイヤしないでくれたおかげで
更に楽しさUPupup

はっちゃんの静々と楽しそうな姿も
予想外で嬉しかったよgood
いつもと違う顔見れたしdog
男の子は銀ちゃんじゃないから安心してhappy01

ほんと近々にまた会いたいね~
コジロやセラちゃんが居なかったから淋しかったしィcrying

mailtoさくらさんへ

地図の上だと遠く感じるけど、
実際行ってみるとそんなに遠いと感じなかったよ~
運転交代できるからラクチンだったよscissors

でもアトムランはすばらしいflair
実際こっちも熊が出るから.....
だからこそナナも安心できたのかもねhappy01
是非また遊びに行くよ~ヽ(´▽`)/
今度はお泊りさせてもらおっかなbleah

ほんとアリガトネ~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338991/39821099

この記事へのトラックバック一覧です: ナナのin宮城:

« 折角のお日様なのに~さぶい~~ | トップページ | 米沢のキュウ家in角館 Part1 »