フォト
無料ブログはココログ

« 色気ムンムンのナナですゥ~ | トップページ | 外で遊んだよv(^^)v »

2011年2月13日 (日)

半室内犬

3連休最後の今日。

昨日今日と雪寄せをしなくてもいいお天気に恵まれ朝寝坊に投じた2日間。雪国ゆえ仕方ないとはいえスノーダンプを握る手はもうグーをするのも痛く、加えて腰痛がひどく体はクタクタ。ナナと遊ぶ気力も失せて・・・・

.

しかし構ってもらえないナナの不満目線が容赦なく突き刺さり、「はいはい」と重い腰を上げて散歩に行ってきましたcrying

.

004足の運びも快調にクンクンと嗅ぎ歩きに一心不乱のナナさん。

無くなった毛も徐々に生えて太ももの辺りは地肌が見えなくなってきてるけど、お尻と腹の辺りがまだ地肌丸出し。だいぶ見られるようにはなったけどhappy01

008 .

010近所のおじさんが雪下ろししながら聞いていたラジオ。それがすごい大音量で、その音の響きが不思議だったのか時々聞き入るように立ち止まってthink

.011 膝もこのとおりscissors

.

この後雪の上に根っころがり「お腹なでて~」で暫くなでなで。気が済むと016後は真っ先に玄関マットに上に座り込み

0201 くつろぐのが大好きな半室内犬のナナです…ヽ(○´3`)ノ フッ

« 色気ムンムンのナナですゥ~ | トップページ | 外で遊んだよv(^^)v »

コメント

ナナちゃんまだ痛々しいなぁweep

このまま室内犬になっちゃえ~~~happy01
中に入ってもイタズラしないからいいねheart04

mailtoさくらさんへ

いんや~この頃するんだよこれがcrying
写真の敷物引き摺り下ろして
タイルの上に敷いて座ってるし、
娘達の靴はカジカジするし、
前は玄関だけで音無しで満足してくれてたのに
最近は要求吠えするし、
アンダーコートはモコモコ抜けるしで
婆ちゃんから「掃除したでならねpout
と言われるしで、「し」ばっかり~~coldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338991/38859046

この記事へのトラックバック一覧です: 半室内犬:

« 色気ムンムンのナナですゥ~ | トップページ | 外で遊んだよv(^^)v »