フォト
無料ブログはココログ

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月 6日 (木)

年は明けたものの~

今年初めての書き込みpencil

昨年は我が家に不幸があったので、新年のご挨拶は無しということでご了承ください。

.

昨年31日に大トリをやらかしたナナ母。すこぶる重い雨雪に除雪も悪く車のハンドルを取られて蛇行の挙句、脇にある田んぼにザザザーと滑り落ちてしまいましたcrying 車屋に即電話。運よく近くまでレスキュー車が出てたので、そっくり引き上げてもらいました。車はもちろん、ナナ母もどこも怪我無く不幸中の幸いで締めくくらせてもらいました。

明けて迎えた新年。気持ちも新たに慎重なる運転を心掛けています。

.

それはさておき、近頃のナナは朝晩外に出ての排泄に加え、やっぱり外に出ると尻尾ブンブン意気揚々と歩き出し、終いには走ろうとするする姿は本能というか、順調な回復を思わせるようですhappy01

とはいえ、まだまだ走らせるわけにはいかないし、抑えるこっちの力がえね~~

.

3週間も家の中にいると最初の頃とは違いどこに何があるか大体の察しがつくらしく、最近はあちこち物色に精出すナナsad

.

Photo_2寝ているときはイイコなんだけど、ひとたび目を覚ますと.....

.

005なんでもかんでも物色してはカジカジ。

ちょっとしたガサガサ音には即耳立てて、こっちが気を使う~~

取り上げると

009 なんで?と言いたげに不満ありありと文句を言うこの頃。

.

ふてくされて・・・ 013 .

そうだろうね~どこにも行けず、毎日部屋の中ではストレスも溜まるよね。

.

でももう暫くのガマンだから辛抱してね~despair

.

ナナにもナナ母にも雪解けが待ち遠しい今日この頃です。

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »