フォト
無料ブログはココログ

« 今日は道の駅へ~~けなしたりほめたり | トップページ | 紅葉の角館 »

2010年10月11日 (月)

また行ってきました in yamagata-yonezawa

10月10日(日)「みちのくサモエド倶楽部」の集まりがあり、山形米沢まで行ってきましたwink

.001 車に乗るのがheart01大好きなheart01ナナはご機嫌です。

.

先週10月2日3日と泊りがけで那須でのオフ会を催したばかりの「みちのく」の面々は、疲れを知らない人&ワン達ばかりcoldsweats01

あいにくナナ母は用事があり不参加でしたが「いつかは絶対お泊りに参加してやる~~」と思ってはおりますデス。

今回ははるばる三重からやってきた、『ブラン君&ネージュちゃん』兄妹と遊ぶのが目的の集まりでした。

.007 このナイスガイが「ブラン君」

.030 そして美人顔の「ネージュちゃん」

.

ナイスガイに美人さんsign03 そして、016 ナナ。  似てると思わない??

実はナナとはお父さんが同じ「ギブソン君」なんだよ~

「ギブソン君」といえば知る人ぞ知る、名チャンピオン犬なんですゥlovely

そして「みちのく」の代表犬の小次郎君もナナと同じお父さん。

それこそ「ブラネー」ちゃん達とは父母が同じ兄弟妹犬。

.Kojjrow(小次郎君の写真よく撮れてなかったので勝手に"うちのぼっちゃま"から拝借させていただきました)

なんだか嬉しいよね^^   ナナにとっては異母姉弟妹だけどこうして遭うことが出来るんだから~~(一応ナナが姉役なんだけど)

.

.

だけどね~やっぱりいつものことながら、折角の集まりにもこのとおり壁の花ならぬ柵の花を演じております。

.

009 .

003 このとおり入口に陣取って(;´▽`A``

まっ、もうみんなにはこれがナナのスティタスとあきらめてもらってますけど。(/□≦、)

.

そんな中で、ナナが見つけた部屋。

024 ナナ母的にはナナとここで遊ぶつもりが、全く出てきてくれない。

.

025 ここに居座るつもりsign02 

.

033でもねやっぱり外が気になるから、時々こうやって顔を出して見てるの。なんだかいじらしいなァhappy01 「私はここに居るよ~~」ってね。

.

034

.

今回もナナはひとり遊び?に興じてたけど、唯一興味を示して手をかけたのが六花ちゃん。まだパピーちゃんと思っての母性本能の表れかな。

010 ナナにもそろそろ妹が居たほうがいいのかな~~うーん考えるな~

.

.

一人よりは仲間が居たほうが絶対いいとは思うけど、環境云々etc色々あるから簡単ではないけど、またまた考えたほうがいいのかなと思えた瞬間でした。

ブラン君、ネージュちゃんちっとも遊べないナナでごめんね~

« 今日は道の駅へ~~けなしたりほめたり | トップページ | 紅葉の角館 »

コメント

ナナちゃんかわいいね~~
気持ち分かるよ

足大丈夫sign02 元気そうでよかったね。

コメ遅くなりましたぁ。

ナナ母さんの行動力には驚き~~!!(゚ロ゚屮)屮

ナナちゃん、今度はもうちょっと足伸ばして、銀家にお泊りどうですか~??
はっちゃんは女の子怒らないのよぉ。

mailto銀ママへ

こちらも遅くなりました~~
書きっぱなしの放任主義なもので。

銀家にお泊りいいですね~
今年こそはなんて思ってたのに、まだ行けてませんcrying

はっちゃん、ナナは「子」抜きのおばさんですけどお(゚ε゚)キニシナイ!! でね。

mailtoさっちゃんさんへ

あっら~ありがと。ここで会えるなんて
嬉しいなwink

WAN付き合い人付き合いが下手なナナだけど、
見かけたらまた声かけてね~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338991/37189513

この記事へのトラックバック一覧です: また行ってきました in yamagata-yonezawa:

« 今日は道の駅へ~~けなしたりほめたり | トップページ | 紅葉の角館 »