フォト
無料ブログはココログ

« 梅雨の晴れ間にて | トップページ | 三連休も最後 »

2010年7月10日 (土)

おやつが来た~~ U^エ^U

昨夜から雨がずーっと降りっぱなしrain

晴れれば晴れたで暑過ぎるし、降れば降ったで降り過ぎだし。

なので(雨のせいにして)ナナの散歩も今日は臨機応変にcoldsweats01

早く過ごしやすい季節にならないかな~~と思う今日この頃。

(まだ梅雨明けもしてないって!)

.

そんな憂鬱な気分の時、玄関のチャイムが~~宅配便屋さんでした。

.

宅配便屋さんが届けてくれたのは

0091 天からのお慈悲か、おなじみ『モラタメ』さんから届いた一つ。

なんだかこういうのって突然で、嬉しい瞬間なんですよねhappy01.

.

すっかり忘れてたこの応募商品。実は d.b.f デビフペット㈱ さんの犬の年齢に合わせたおやつで、ズバリ成犬のおやつ

もちろん保存料、酸化防止剤、発色剤、増粘安定剤、着色料、食塩等の添加無しの食品基準を満たした国産の安心できるおやつなのです。

010_2 他にも「子犬のおやつ」「シニア犬のおやつ」があります。

.

ナナのダイエットを始めてから、ろくにおやつをあげてなかったナナ母。

モラタメさんからこの商品応募のmailtoを頂いて即応募。それが今日届いたんですscissors

早速「ナナ~~」と甘い声で誘うと、

018

019 早い。ガサ、ゴソの音には反応がとてもいいナナ。

.

026_2 すでに開けようと必死だし~~

「今あげるから~~」と一応お返しいただき、

一通りおすわり、お手(ここまでしかできましぇんcrying芸無しのナナです)を。

.

中に入っているおやつの形態は

Photo_2 こんなかんじです。簡単にちぎれ、どんな犬にも合わせやすいソフトタイプ。

低脂肪・良質たん白質を含む鶏ササミをベースに吸収の良いミルクカルシウム入り。まさにダイエットに励むナナにはもってこいのおやつなのです。

.

まずは1個パクっと。続いてまたパク。その繰り返しでとうとう

035_2  一袋完食~~  まだ欲しそうな顔のナナ(゜m゚*)

「今はこれだけだよ~」またそのうちにsign03

.

仕方なく~あきらめたナナ。久しぶりのおやつはおいしかったよね~

032_3  思いがけず頂いたおやつに、不満は残るもののとても美味しく頂いたようでgood

.

.今度は「待て」できないとあげないよ~~

ってもう手遅れかなsign02

« 梅雨の晴れ間にて | トップページ | 三連休も最後 »

コメント

ナナちゃん美味しかった?

僕はちゃんと待てと伏せは出来るんだよぉ。
ただヨダレだらだらだけどね!
この二つははっちゃんに教えてもたったんだ。

私もモラタメさん試してみようかなぁ....銀ママ

dog銀ちゃん&銀ママへ

銀ちゃんは、はっちゃん兄さんから教わったの~
いいな~ワタシもお兄さんが欲しかった~heart03
でも妹もほしいな~ネッおかあさーんlovely
いっぱい悪戯教えてあげるから~~
(それは困りますangry

銀ママ懸賞ものより確率がいいよー
是非お試しを~scissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338991/35703433

この記事へのトラックバック一覧です: おやつが来た~~ U^エ^U:

« 梅雨の晴れ間にて | トップページ | 三連休も最後 »