フォト
無料ブログはココログ

« れんげ畑でつかまえて! その2 | トップページ | 昨日のお昼ご飯 »

2010年6月 6日 (日)

夕日を浴びながら

今年初の栗沢河川敷へ夕方の散歩に行ってきましたhappy01

昨日はひどい雷雨thunderrainにみまわれて.....

今日はそれもウソみたいに朝からピッカーンsun

.

001そこで、まず最初の行動は、ショウタイム。自分が来たことを一等最初に記しておかなくちゃねbleah

.

次にすることは002.

あっちでも~~003

こっちでも~~004 匂いをかぎまわっております。

.

極めつけのンコタイム~~~007 また舌をペロンチョしております。めごいな~

.

.出すものは出したし、後は遊ぶだけ~~(v^ー゜)ヤッタネ!!

.

このお嬢さん、腰の骨の軟骨が少し出てきていて時々神経に障るみたいで、その度に後ろ右足がびっこになってしまうんです(これも老化の一つだそうなweep

.

なので題名の「走るの大好き」なのが、駆け足しかさせられませんcrying

けれどナナは自分なりに痛さを調節しながらやっぱりたまーーーに走ったりしてます。(いっぱい走らせてあげれないのが親としては悲しいけどね)

後はお医者様からお薦めの「プロモーション700」というサプリメントを飲ませて心臓同様、負担軽減するべくダイエットに努力してる毎日です。

.

話がそれてしまいましたが、ナナの走っている時の顔はほんとに嬉しさ100%o(*^▽^*)o

010

.029 ちょっと休んだら今度は「おやつほしいんだ~~」の催促のポーズ

しかたねっがら、夕飯のカリカリ少しだけ前渡しだよ~~

.

これに満足したのか、ナナ母が歩く方向へ一緒に歩くナナですが。

.

土手の階段を下りてこれないナナ。015 実は階段が苦手なの~~

降りることが出来ず、ナナ母に怒ってます。

ごめんごめん  気を取り直してまた歩き出すと今度は.....035 私の後ついてきてね~~と言わんばかり。お母さんが先に行くと自分の行けないところに行かれちゃうからねcoldsweats01

042 いつの間にか一人歩き~~( ^ω^ )

ちょっと置いてかないでよ~~(;´Д`A ```

.

.

そろそろ「帰るよー」に

046_2 またまた嬉し顔120%lovely

.

今日は楽しかったね~~   また行こうね(◎´∀`)ノ

« れんげ畑でつかまえて! その2 | トップページ | 昨日のお昼ご飯 »

コメント

ナナちゃん 本当に嬉しそうに走ってるよね~~happy01
こんな顔みちゃったら、ナナ母さんも走らせたいって思うの分かるよ~。

最近はっちゃんも起き上がった時に後ろ足ビッコひくのよ。
年と体重だと思うんだけど。
でも食べる事しか楽しみがないはっちゃんだから、おやつ抜きは出来ないのよ~~、なーんてわがままにさせちゃってます(;´д`)トホホ…。

dog銀ママへ

「起き上がり時に~」同じだね。
「食べることが楽しみ~~」これもhappy01

朝出かけ間際にオヤツ代わりにサプリを。
日中居ないからそれだけで済むんだけど、
銀ママの気持ちもワカルワカルthink

今度から「走るの大好き」を
「食べるの大好き」に変更かなぁ~~pig

ナナちゃんのこんな顔みたら ナナ母さんもゆるみっぱなしになるよねぇ
ナナちゃんノーリードでも大丈夫なんだ・・・うらやましい
アトムはノーリードは絶対ムリpunch 常に脱走を考えてるsweat01

dogさくらさんへ

場所は限られてるけどねsad
頑丈な囲いのドッグランか(笑)
誰も居ないところくらい┐(´-`)┌

ここはほとんど誰も来ないからね~~
一番好きな場所みたいだよgood
そんなところが1ヶ所だけでもあればいいね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338991/35106365

この記事へのトラックバック一覧です: 夕日を浴びながら:

« れんげ畑でつかまえて! その2 | トップページ | 昨日のお昼ご飯 »