フォト
無料ブログはココログ

« 昨日のお昼ご飯 | トップページ | 梅雨の晴れ間にて »

2010年6月20日 (日)

今月のオフ会~~東沢バラ公園にて

とうとう東北北部も入梅となりました。

あ~あ、これから雨の日が続くんだね~

天気予報も当然、cloud/rainが向こう1週間並んでいます。

.

cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry cherry

先月のオフ会では着いたとたんに「帰る~~」の脱走劇をお見せしてしまいましたが、今日のオフ会は~~

一応ナナにしては上出来の一日を過ごすことができました。

.

集合場所に着いたら、お友達がお迎えに来てくれました。

小次郎君、太郎君、キュウちゃん、六花ちゃんが...。

でも早速「帰る~~」のナナ。

ナナ母に一喝され渋々みんなのいる芝生へ。それでもまだ「帰る~」やってたけどね(´・ω・`)

続いてはっちゃんちゃん、銀次君、アトム君、ナナ姉さん、セラちゃんと大集合。これで全員かな?

.

その前にちょっと>>

0041.

.

今回はキュウちゃんの妹分の六花ちゃんのお披露目もあり、仔サモを知らないナナ母は、なにがなんでも六花ちゃんに会いたかったんです。

念願叶って0051_2  しっかり者のキュウちゃん。危ないものは寄せ付けません。

(大丈夫だよ。六花ちゃんは盗らないから~~coldsweats01)後でいっぱい抱っこするんだから~~

.

ナナもなんとかこの場にいることが出来、.

0101_2 

.

そんなで、さあバラ公園内に突入。.

0121早速アップの画像をお送りしまーす。(今回カメラマンはナナ母の娘。アングルや写りは気にしないで下さい)

.

0141

0151

0161

ナナ母の好きな薔薇の香りがあたり一面に漂っています。

ちなみに某化粧品会社の「バラ園」が好きです。

0371 アトム君とアトパパ。男二人薔薇に埋もれております。(とっても幸せそうな図でしたよ)

.

山の斜面を利用して作られたこのバラ公園。ナナ母は汗だくでナナに連れられてsign02堪能させていただきました。

まだ鼻に薔薇の香りがくっついてるよheart04

.

その後集合場所に戻り昼食タイムdelicious

0541.

この後、ノーリードで遊ぶ仲間の真似をして、ナナもノーリードにしてみましたが、ちょっと油断したら早速車へ一目散dash

車に乗るのが大好きなだけに、そこが一番かぁdown

乗ったら気が済んだみたい。

0671 こんな笑顔や

0681 こんな顔を。

この笑顔みると、後を追いかけたナナ母疲れが吹っ飛んじゃいますhappy01

.

.

そうこうしているうち、とうとう雨が降ってきてしまい、残念なことにバラ公園を後に~~

そしてそのまま小次郎家へお邪魔することに。

キュウちゃん、六花ちゃんもご一緒heart02

ここで六花ちゃんを思い切りモフモフ、抱っこし放題~~

が、その時の写真全部ピンボケcrying

0761 それでもなんとか、この1枚。

.まっ、今更仕方ないか。ナナ母の記憶だけにとどめて置くしかないみたいdespair

見てくれてる方=申し訳ありませんです ι(´Д`υ)アセアセ

.

.

やー 薔薇の香りも楽しめたし、仲間にも会えたし、何と言っても待望の六花ちゃんに会えたし、もう満足満足の一日でした。

.

.

今日集まった皆様、今日残念ながらこられなかった皆様、次のオフ会にまたご一緒できることを楽しみにしております。今日はありがとうございました。

最後のとどめ0641 またね~~paper

« 昨日のお昼ご飯 | トップページ | 梅雨の晴れ間にて »

コメント

お疲れちゃんでしたぁヽ(´▽`)/

お天気ももうちょっと待っててくれたら良かったんだけど。
銀ママ力不足でした。。。。。

ナナちゃんの帰るコールは大丈夫だよ~。なんてストレスになるかも?って心配しちゃうよね。(はっちゃんもいつもなんで銀ママ心配してます)

ナナちゃん暑かったし、歩いたし、今日は体調どう?

うちの子達は昨晩も今朝も元気いっぱいでした。

dog銀ママへ

銀ママのおかげで、お天気もアレだけもったし
ちょうどのタイミングだったと思うよ。
この次も頼みますねhappy01

ナナは甘えん坊だから、時には臨機応変に対応することも覚えなくちゃ( ´・ω・`)

でも六花ちゃんみたいな小さい仔がいれば、また
ナナの性格も変わるのかな~~

ナナ母~~  バラの写真いっぱい撮って来たね~~
さすが花娘だな~~

って思ってたらカメラマンは娘さんでしたか・・・
これでほんとの花娘だんっす。

またいいとこ考えますので来てちょ~~だいなdog

dog父ちゃんへ

バラ公園はホントいいところだったね~
こっちの人にも自慢してしまいました。結構知ってる人がいましたよ(^ω^)v
しばらくトップの画面は薔薇の花に。香りも漂ってhappy01

次も迷惑かけるけどまたよろしく頼みますm(_ _)m

毎回 遠い所お疲れちゃんです

うちは1時間ちょいで行ける~なんてのんきにしてたら行く間際に
さくらがご飯の催促・・・angry
結局 集合時間に遅れたべぇーー
でも思ったほど暑くなくていがったねscissors

娘さん 帰り際「仔サモ飼おう」ってしっかり聞えたよ~(笑)ear

dogさくらさんへ

六花ちゃん見たら火が付いたみたい。
「六花ちゃん六花ちゃん」って言ってるcoldsweats01
ネットでグランちゃんの6/7出産の仔のオーナー募集してた。
惹かれるけどね~~

六花ちゃん大きくなったねえ~。
でもまだ仔サモちゃん、やっぱりめんこいわ~~。

娘さんのささやきは、悪魔か天使か、
どっちになるんだべsign02

dogもも母さんへ

六花ちゃんの毛フワッフワッで、ほんとめごかったよーhappy01
娘のささやきも、現実になるといいな~と思いつつ
イロイロ考えてしまってねーsad

衝動買いするような簡単なことじゃないから悩んじゃうー 白髪ふえそ(ノ∀`)・゚・。

ナナ母さん、六花をいっぱい抱っこしてくれてありがとう。
ちょろちょろ動くからなかなか写真が大変なのよね~~
また次回リベンジよろしくです。
最後の写真、とっても仲良し姉妹に撮れてる~heart02
ナナちゃんはきっとキュウよりも早くいいお姉ちゃんになれますよwink

dogキュウママへ

キュウちゃんも最初会った時より、「ワンワン」言うのが変わった様に思えたよ(・∀・)
何気なく六花ちゃんの側にいるし、なんか見守ってるカンジwink
ちゃんと、お姉ちゃんの若しくはお母さん的な気持ちが育ってるんだね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338991/35367746

この記事へのトラックバック一覧です: 今月のオフ会~~東沢バラ公園にて:

« 昨日のお昼ご飯 | トップページ | 梅雨の晴れ間にて »