フォト
無料ブログはココログ

« おやつ骨に感謝~~ | トップページ | れんげ畑でつかまえて! その1 »

2010年5月22日 (土)

とても懐かしいさわやかな味

うっとおしい雨も上がりお天気続きの今日この頃happy01

雨の日はとてもさむかったのに、お天気となればいきなり真夏日に!

犬も人も体調管理に気をつかうよねsad

水分補給はとっても大事だから、こまめにねー

.

ところで、子供の頃夏によく飲んだ『カルピス』。

カルピスを普通に水で割って、贅沢にサイダーを入れたりして。

あの頃はソーダ入りなんて無かったからねぇ~~

.

そこで今回紹介したいのが、モラタメさんを通して頂いた『カルピスソーダ』。

Photo_4 .

大人になって多少嗜好が変わったけど、昔からのカルピスに喉越しさわやかな炭酸入りは、まさに「なつかしさ」を思わせる一品でした。

牛乳と乳酸菌から作り出された「カルピス」を、炭酸で割った口当たりは優しく爽やかなおいしさで、娘達の評判も上々happy01 後味すっきりで「かなりおいしいよ」とのこと。

また量も4種類も揃っていて、好きな時に好きな量だけチョイスできるのもなかなか。

是非、お試しアレwink

.

      

« おやつ骨に感謝~~ | トップページ | れんげ畑でつかまえて! その1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338991/34824746

この記事へのトラックバック一覧です: とても懐かしいさわやかな味:

« おやつ骨に感謝~~ | トップページ | れんげ畑でつかまえて! その1 »