フォト
無料ブログはココログ

« れんげ畑でつかまえて! その1 | トップページ | 夕日を浴びながら »

2010年5月23日 (日)

れんげ畑でつかまえて! その2

昨日に引き続き...

.

天気がとっても良かったので、このモフモフワン達にとってはちょっと辛かったかも?  でもそこはちゃんと分かってるので適当に涼みにやってきます。0101.

.0121 みんなちゃぁんと、涼んでます。

.

車の中で休んでたナナ。

また連れて行こうとすると...

0213 ひとりだけ欄外でサラダタイムに没頭する始末。

確かにダイエット中だけどォ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

.

.

どうにかまたランへ戻り、今度はアトムパパが奮闘してくれました。

.

0231 ロング紐を自分の腰につけてくれて、ナナにちゃんと教えてくれるアトムパパhappy01

.

イヤイヤするナナがちゃんと戻ってきたら、イイコイイコしてくれます。0241 こういう躾はとっても大事なんですよ。ほんとに。

今回は側に車があったからよかったけど、ナナみたいに脱走したりした時、道路とかに出ちゃったらアウトになる可能性が大。

可愛い可愛いだけで育ててしまったナナ母。今回も大いに反省です。

.

.

その後、なんとか何事も無く無事帰宅できたナナとナナ母ですが、

今回のオフ会も大変勉強になりました。

人前に出るのが遅かった分、躾もちゃんとしてなかったナナ母が悪いのですが、これからでも遅くはないと思います。

.

0331

この笑顔のために~

今回一緒してくれたみなさーん、ご迷惑お掛けしご難儀掛けて~

ありがとうございました。  楽しかったですheart04

また来月楽しみにしてまーす。ヨロシクね~

« れんげ畑でつかまえて! その1 | トップページ | 夕日を浴びながら »

コメント

来月はバラに囲まれる予定です。
今度は父さんもぜひ一緒に来てください。

公園を歩くだけですので大丈夫でしょうdog

ナナちゃん脱走というよりは、その場から逃げたかったのね~。
わかるよぉ~。 はっちゃんも甘やかして育てちゃったから、いつもなんだよ~~。
きっとここも脱走してたと思うし~~sad

来月は絶対に行くから楽しみにしててちょーヽ(´▽`)/

dog父ちゃんへ

この次ナナ父は、だいじょうscissors
また、sunお天気に恵まれるといいね~

あまり間を空けないでみんなに会えたら
ナナも少しは進歩できるような気がしますヽ(´▽`)/

ナナ母さん お疲れさまでしたとお世話様でしたhappy01
レンゲも初日だったから誰にも踏みつぶされてなかっし
おもせぇがったねぇ~~heart04
ナナちゃん あーっだったっけ?? 

来月はバラ園だったらロングリードあったら持って来たほうがいいかも!
写真もらっちゃったよ~camera

dog銀ママへ

ナナ、はっちゃんとなら分かりあえるかもheart04
最初に「いっぱい可愛がってあげるから~」が
そうさせちゃったみたい。

ちょっと遅いかもだけど、慣れさせることに頑張って
みようと思うよ~~

この次は楽しみいっぱいだぁlovely 
宜しくね(v^ー゜)

dogさくらさんへ

お世話になりました~アトムパパ腰大丈夫だった?
写真腕前が悪いので、それでも良ければなんぼでもどォんぞ~~smile

ロングリードOK (  ̄^ ̄)ゞラジャです。
ナナはいつの間にかあーだったのよ(つд⊂)エーン
またアドバイス等、教えてねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338991/34834648

この記事へのトラックバック一覧です: れんげ畑でつかまえて! その2:

« れんげ畑でつかまえて! その1 | トップページ | 夕日を浴びながら »