フォト
無料ブログはココログ

« とても懐かしいさわやかな味 | トップページ | れんげ畑でつかまえて! その2 »

2010年5月22日 (土)

れんげ畑でつかまえて! その1

本日、山形県西置賜郡白鷹町の「どりいむ農園」の「れんげ畑ドックラン」でオフ会があり、参加してきましたよ~。

今日集まったのは、小次郎君、太郎君、アトム君。そして紅一点のナナ。

お花見の時は尻込みしてなかなか尻尾を↑してくれなかったことに

今日は大丈夫かな?の不安を内心抱え、いざ出陣。

.

.

ここは出入口付近0011 ラン内に入ってまもなくのこと。落ち着かない様子で出入口付近を行ったり来たりのナナ。

.

それでも一応中まで入って遊ぼうと試みてるようですが。

0031_3 .

0071.

.

しかし、そう簡単にはいかなかった(´Д⊂グスン

そうこうしているうちに事件発生sad

回りを囲っていた網柵を越えて脱走してくれたんです(´ρ`)ポカーン

それを見ていた、太郎君とアトム君も一緒に網柵越え~~心配で追っかけてきてくれたんだけど、ストップかけたらすぐ止めたお利口な二人。

それに引きかえ、ナナは車まで一目散に走るゥ~~

.

0051_2 0061小次郎君、太郎君、アトム君は楽しそうに過ごしていたのにね~~

.

.

突然ですが、今日はここまで。

.

さて車に戻ったナナは一体どうしてたのでしょうか?

明日の続きをお楽しみにね~~ o(_ _)oペコッ.

« とても懐かしいさわやかな味 | トップページ | れんげ畑でつかまえて! その2 »

コメント

いやいや大変でしたな~~

何事も経験ですよ・・・
おととしの那須オフではコジロもそんな感じでしたよcoldsweats01

dog父ちゃんへ

すこーしばかりsign02足並み外しちゃったけどねweep

そうだよね、年の割に経験値が足りないもんねー。
これからも無理せず、経験値をupしていきたいので
宜しくお願いしまーーすsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338991/34826211

この記事へのトラックバック一覧です: れんげ畑でつかまえて! その1:

« とても懐かしいさわやかな味 | トップページ | れんげ畑でつかまえて! その2 »